フカちゃん通信

しあわせ家族をつくる家づくりアドバイザー

ご無沙汰しております(;^ω^)

2009年02月16日 18時35分22秒 | フカちゃん通信
もう2月の半ばでございますね!
月日が流れるのは早いです(;^ω^)

さて!先日の14日・15日の田向平屋新築住宅の分譲販売会には70名近くのお客様にいらしていただきました

本当にありがとうございます!

日々のお仕事で疲れてる体を休める休日に、子供を連れて遊びに行く休日にガソリン代をかけタイヤをすり減らし来場して下さったお客様方!
土曜日の天気の良さとは違って日曜日の雪の降る中ご来場して下さったお客様方!


感謝の気持ちで一杯であります!


今回の平屋のお家はお客様の家造りのお役に立てましたか?
お役に立てたのなら幸いでございます。
会場が混雑してる時はご案内を出来なかったお客様も何人かいらっしゃいました。


大変申し訳ございませんでした!


この場でお詫び申し上げます。


OBのN様!

遊びに来ていただき、ありがとうございます!
お子さんのR君可愛いっす
近いうちに頼まれてたアフターの件でお伺いしますね!


fhama(ファーマ)で新築計画中のH様!

ご来場していただき、ありがとうございます!
お子さんのYちゃん可愛いっすね
そして次女がお生まれになったとの報告をいただきました!


本当におめでとうございます


Yちゃん妹が出来て良かったね!
帰り際にYちゃんから


良い家を造って下さいお願いします


って可愛くお願いされました


必ず満足するお家を造るから待っててね!


そういえば最近お客様のお子さんに触れ合う機会が多いです

ご来場して下さったお客様とは家に関する話よりも子供の話題や雑談の方が多いかも
商売っ気が無くてすいません

お客様が連れてくるお子さんは上品なお子さんが多いです!
さすが八戸市!都会っ子ですよね


うちの子はなぁ



五戸の田舎っ子です
僕ちゃん!って声を掛けたくなると思いますが…女の子です


おにぎり…
そんなにギッチリ握らなくても


誰もお前のおにぎり取ったりしないからさぁ


聞いたわけじゃないけど、すごく美味しかったんだろうねぇ…
だって顔に書いてあるからね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2009-02-17 00:13:31
昨日は長居してすみませんでした。子供の話やら、色々とお話をしていたらあっという間に時間が・・・

平屋建てですが、我が家と同じツーバイでも、サッシが違うだけで気密がさらに良くなってますね!勉強になりました。

アフターは急がなくて大丈夫ですので、暇を見て、よろしくお願いします。
ありがとうございます (深畑)
2009-02-24 20:27:30
コメが遅れてすいません(汗)

先日は遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
近いうちにアフター行きますんでよろしくお願いしますね(笑)

コメントを投稿