ベリパパ Happy Days

B級グルメや、日々の記録などをなんとなく更新中。

福満楼

2016-10-29 12:39:07 | グルメ
これもずいぶん前。
10月10日(日)体育の日のお昼は、防府市の福満楼さん。台湾の方々経営されているのかな?外国で店出すなんて、なかなか大変な事だろうと想像する。


私は日替わり定食達の中の鶏のピリ辛炒め?だったような気がする。

相変わらずの掟破りのボリュームなので、台湾ラーメンをメインに食べて、おかずはテイクアウトする作戦。


奥方様は、五目焼きそば?海鮮焼きそば?

これもかなりの盛り具合!

娘はエビマヨ定食。

エビマヨがいまいちと残したが、エビマヨなんてそんなもんでしょ。だいたい中華料理とは言えないようなモノを頼む方が悪い。

今回もお腹いっぱい、戦利品も持って帰って、晩御飯のおかずを確保したのだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿