★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

新しい4Kのテレビが来ました。

2023-10-10 11:23:44 | 日記

おはようございます。今日の朝梅林公園に行ってストレッチをして帰って来ました。午前中にパナソニックの電気屋さんが50インチのテレビを取り付けいろいろ説明してもらいました。録画のテレビを見たいのですが、なかなか見られません。CSはテレビが変わったので録画の契約している会社に電話したりして時間がかかりました。主人が電話してくれました。少し時間がかかります。と言われて待っています。大きい洗濯物を干してたのですが、雨が降って来たら、困るので家の中に取り込んでから出かけます。又お知らせします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅林公園にお散歩して | トップ | 昨日ハッピィボイス合唱団の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-10-12 14:04:40
いつも楽しそうで、
have a nice dayですね!
良いブログに感謝です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事