★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

昨日の歌声喫茶清田区民センターで

2024-05-18 17:21:09 | 日記

こんばんは。昨日は久し振りに歌声喫茶清田区民センターでやりました。いつも来るお客様に新しくいらしゃったお客様に感謝してます。今まではわりと昔の歌がおおっかったですが、昨日はリクエストの曲等々が私達の青春時代歌が多かったです。ハッピィボイス合唱の生徒さんも来てくれました。お天気が良くて良かったです。今日も暑いですね。お洗濯も2回しました。アイスを食べて冷たいもの果物を食べてます。庭の花に水まきをしてきます。後で大相撲夏場所を見ます。又お知らせします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のレッスンで | トップ | 明日新しい車が来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事