藤川ゼミ

内容

結局日をまたいでしまった~

2013-10-05 01:27:29 | Weblog

こんばんは、あねもですm(_ _)m

夏休み中にようやくゲリョスを討伐しました。

 

同じく夏休み中に、AO入試で専門学校を受験した妹はすでに進学を決めました。

なんだか、私の受験生の時と全然違うなぁ…

まだ同じ学校の特待生入試が控えていますが、妹は今日も今日とてゲーム三昧です( ̄~ ̄)

でも、最近は火薬岩の運搬クエストがうまくいかないらしくて撃沈してます。

フフフ、ずっとそこでつまずいているがいい!

 

さて、最近は秋らしさが増してきましたね

今まで秋は寂しい感じがしてあまり好きではありませんでしたが、今年はなんとなくいい感じです^^

一番日本っぽさが際立つ季節ですよねぇ。

私は和風なもの(こと)がけっこう好きなので、嬉しいと同時になんだか背筋がしゃんとする気分です

ああ、京都のお寺巡りがしたい…

 

また、私の家のほうでは気温が下がってくると絶景に磨きがかかります!

空気が澄むので夜景はもちろん、星がよく見えるようになるんですよ~

1~3等星くらいまで(4等星ももしかしたら)ちゃんと見えて、天気のいい日は空が一面星の海です

いろいろと不便な場所ですが、そういうところだけはお得です。

 

では、今回はこのあたりで!

お肌の心配をしていただいたのでね(今日はもう手遅れな気もしますが)。

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六等星でしょう (生ビール)
2013-10-05 19:20:13
星がよく見えるところは六等星まで見えます。プレアデスがいくつ見えるかで、そこの空気の良さが決まります。現在の私の目では見えませんが!
上に同じく (スギ)
2013-10-06 00:15:59
視力低いから星とか、まともに見えないんだろうな
たまにはメガネつけて生活するかな(笑)

ゲリョス討伐おめでとう!
次はリオレイアかな

コメントを投稿