富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

第66回スバルふれあいコンサート

2018-06-30 11:57:58 | すなブロ

6月16日の当ブログにてご案内した

第66回スバルふれあいコンサートが

昨日開催されました。

会場の太田市新田文化会館エアリスホール前に

インプレッサG4シフォンを展示しました。

2部構成で7曲×2=合計14曲

素敵なヴァイオリンとピアノの音色にたっぷりと癒されました。

地元出身 城代 さや香さん、ブラボーです


アイサイトご体感ありがとうございます。

2018-06-28 17:37:41 | すなブロ

本日、太田都市ガス株式会社様のコーディネートにより

国際石油開発帝石株式会社様の皆様が太田店にご来店いただきました。

本日は、㈱SUBARU群馬製作所矢島工場、工場見学のあとご来店いただきました。

アイサイトの説明は、藤掛課長がご案内させていただきました。

アイサイトをご体感頂く方と、店舗をご見学頂く方の2班で、ご対応させていただきました。

小川店長が、ショールームをご案内させていただきました。

太田店名物 焼きたてパン&本格アイスコーヒーをご賞味&ご堪能いただきました。

皆様、お寛ぎいただけましたでしょうか

カフェスタッフもブログ取材中です。

まずは藤掛課長が、ご挨拶させていただきました。

小生も、太田店の最新ガス空調GHPの良さ、

パワフル&スピーディーを日々体感していること等々を

ご案内させていただきました。

短い時間でしたが、少しでもご満足いただけましたら幸いです。

本日は、ご来店いただき、ありがとうございました。

また、太田にお越しの際は、お気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同、こころよりお待ち致しております。

 


☆お祭りのお知らせ☆

2018-06-28 11:02:09 | cafeブロ

皆さんこんにちは!

夏と言ったらお祭りですよね

今回は太田のねぷた祭りと、大泉祭りのお知らせです

ねぷた祭り・8/14(火)~8/15(水)

大泉祭り・7/28(土)~7/29(日)

 普段では食べられないような屋台のご飯や、

地元に帰って友人とお祭りに行くのもいいですね