富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

展示車のご紹介🚙

2023-09-27 11:12:05 | アテンダントブログ

みなさま、こんにちは🌟

本日はIMPREZAの展示車が入りましたのでご紹介します🚙

今回はIMPREZA ST(ベース)グレードとST-H(最上位)グレード

2台並びましたので一緒にご紹介🎵

2台の違いを写真に撮りましたが、3枚目以降から徐々にポーズが

変わってきてしまいました(*'ω'*)汗

なかなかうまく撮れませんね💦

 

 

上がST(ベース)グレード クリスタルブラック・シリカ

2.0L FWD/AWD ガソリンモデル 2,299,000円~

下がST-H(最上級)グレード マグネタイトグレー・メタリック

2.0L FDW/AWD e-BOXER 2,992,000円~

 

 

ホイールとフォグランプの違いわかりますか?

 

 

フロントグリルも下のST-Hのみダークグレー塗装となっております!

 

 

サイドシルスポイラーもSTグレードにはついていません!

ここは実物を見た方がわかりやすそうです👀

 

 

STグレードはトリコットシートになります😆

特徴は伸縮性やフィット感があり形状安定性があります✨

ST-Hグレードはジャージシートになります😁

特徴は弾力性がありスポーツウェアと似た素材で

さらりとしていて汚れも付きにくい素材です✨

 

 

写真撮影中に乱入💨記念にパシャリ📷

 

 

 

店内の展示車は中もご覧いただけますので

是非乗った感じも味わってみてください😆

 

 

それでは本日も元気に営業します🐈


最新の画像もっと見る