JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Maine River Cruise 1

2020年10月16日 | ヨーロッパ

陽が傾き始めた アンジェ の街はずれ。



人が集まってきました。



Maine River Cruise



ロワール川の支流
メーヌ川をゆくクルーズです。



船のかたちは様々です。



この船は帆船タイプ。



これがマストです。



そして、これがマストを立てる台。



こちらのふたりがスキッパー ・・・
この日はエンジンで航行しました。



カヌーのような船もありました。



穏やかな水面 ・・・



川辺の風景は実にのどかです。



魚釣り ・・・



デート ・・・



ボート遊び。



石の橋は雰囲気がありますね。



その橋をくぐると、



鉄製の橋が見えてきました。



ヨーロッパの橋は、
多くが第2次世界大戦時破壊されました。



これは、
戦禍を免れた貴重な橋だそうです。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新派 | トップ | Maine River Cruise 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事