JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

旧知の写真家

2024年04月11日 | その他

白鳥真太郎 写真展 が開かれた
御堂筋 博労町(ばくろうちょう)。



そこに鎮座する難波神社の南側には、



フェラーリ ・・・



このショールームには、



常時10台近いフェラーリが
展示されています。



ちなみに、地名の『博労』とは、
江戸時代に馬の売買を
生業としていた人たちのこと。



意図してか、偶然か ・・・



また、御堂筋を挟んで向かい側には、



ランボルギーニ ・・・



さらに、



マクラーレン ・・・



そして、フェラーリのすぐ南には、



テスラも。



さて、何かとおもしろいこのあたりは、



食事の選択肢も豊富です。



写真展を訪問したあと
ランチにしました。



お相手は、



四半世紀にわたって親交のある
写真家 友田さん です。



友田さんとは、かつて一度、
およそ2カ月半一緒に世界中を
撮影で周ったことがあります。
友田さんは写真、私は動画で。



友田さんはどんな時も穏やかな
素晴らしい人柄の方 ・・・
とてもいい思い出になりました。



友田さんは、
今年1月から2月にかけて、
撮影でヨーロッパに行かれてました。



おみやげをいただきました。


The Band Perry
Gentle On My Mind
3人姉弟のカントリーバンド。
出身はアメリカ アラバマ州です。
グレン・キャンベル の名曲をカバー。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥真太郎 写真展 | トップ | 矢谷 明子 ヴィオラ&ヴァイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事