タヌ顔ポメ 波太郎♪

タローとタロママ・タロパパの仔育て日記

ドッグランお初

2009-07-23 23:00:51 | ペット
お久しぶりです
一週間以上ぶりかな…
皆さんに忘れられてしまったでしょうか…
特に何も無かったのですがぼんやりしていたら一週間たってました。
他のブロガーの方がほぼ毎日アップされているのを本当に尊敬します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前になりますがドッグランデビューしました!!

場所は鵠沼海岸と江ノ島の間(?!)にあるDOG GARDEN RESORTです
タローが来る前から前を通るたびに行きたいな、と思っていて
猫丸さんのブログに載ったのを見て火がつきました!

出発!!
ちなみに最近タローは出かける準備が始まるとそわそわしてます。
タロも行けるのかな?って考えてるみたいでキャリーケースやバッグを出すと大喜び。
自分から飛び込んできます。



大丈夫、今日は置いていかないよ。

ランに到着~



まずはテラスでお茶です

すると隣にはヨーキーさんが3匹も☆

ご挨拶させてもらいました



ママさんにもなでなでしてもらい



大喜び!
以後、ずっとそちらを向いているタロー



キミのママはこっちだよーぅ


長くなりそうなので続きは後ほど…

皆さんにお聞きしたいのですが、カフェやランで一緒になったわんこ達の写真は飼い主さんに断ってからブログに乗せているのでしょうか?
今回は全然聞いていないので乗せて良いものか不安です。
お答えをお待ちしています


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ


にほんブログ村に参加しています。宜しければポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (猫丸)
2009-07-24 00:17:05
ドッグランデビューおめでとうございます
それもサイコ~の天気なんて、タロちゃんは晴れ男ですね~

他のワンコやママたちと仲良く出来てよかったですね
こはくは、いまだにビビリで難しいです

猫丸は、名前聞くときや写真を撮るときにブログに載せるね~と
話してはいます。 駄目といわれたことは無いですけど...
その場合、ちゃんとワンコの顔や名前を載せています
ただ、一緒に写っている子達全員には聞いてはいません
返信する
いいね~ (ぽんたmama)
2009-07-24 20:19:45
タロちゃん、ドッグランデビューしたんですね。おめでと~
海に近いドッグランなんて、なんだかステキ!湘南の風に吹かれて、楽しい時間を送れそうですね。湘南辺りは大好きなエリアなので、是非行ってみたい!

キャリーケースの中でお待ちかねのタロちゃん、かわいい!いい子だね~是非、走ってる姿が見た~い次の記事、楽しみにしてますね。

写真ね~
写真を撮るときに「写真とってもいいですか?」って必ず聞いてます。でも「ブログ載せていいですか?」とは、必ず聞けているとは限りません。ブログを始める前に撮った写真は、聞いていなけど載せてしまった。本当は、飼い主さんのOKもらったほうがいいと思うし、これからは必ず聞こうと思っています。そしたら、ブログ見てくれるかもしれないしね☆あと、飼い主さんの顔が写っていた場合は、加工して目隠ししますね。
返信する
猫丸さん☆ (タロママ)
2009-07-25 11:36:50
ドッグランはすっごく楽しくって、タロー以上に私がはしゃいじゃいました。
タローは小さい子にはちょっと積極的過ぎるみたいです。嫌がられ気味でした。
こはくちゃんと仲良くできると良いなぁ。

写真について、ありがとうございます。
今回は撮っても良いですか?と聞いた子もいるかも、程度です…が!載せようと思います!
次からはちゃんと聞くようにします。
返信する
ぽんたmamaさん☆ (タロママ)
2009-07-25 11:42:55
気持ちの良いドッグランでした!
R134沿いでモスバーガーよりちょっと江ノ島方面です。大きなやしの木が目立ってます。
ぜひぜひ~。
そして行くときは教えていただけるとうれしいな♪
ご一緒させてください。

写真のこと、ありがとうございます。
そっかー、ブログのこと話せば見てくれて友達になれるかも知れないですね!
次からはちゃんと聞きます。
そして今回は載せさせてもらいます。
返信する