タヌ顔ポメ 波太郎♪

タローとタロママ・タロパパの仔育て日記

横浜3わんこ+3ママ

2009-08-23 23:49:32 | ペット
前回・前々回で登場したぽんたくん・チクワちゃんと横浜デートをしました

横浜駅で待ち合わせ☆

タロの電車は二回目でしたが、
キャリーバッグに入って頭まですっぽりメッシュのふたで覆われているので
誰にも気づかれず、静かに乗車できました♪

2ワンもそれぞれバッグに入って登場です



もふもふぽんたくん




チクワちゃん
ママのお腹の袋でうっとり寛ぐ子カンガルーみたい


タロのバッグイン写真は撮り忘れました



ベイクォーターにあるevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAへ!

こんなおしゃれなおしゃれなカフェの中までわんこOKだなんてうれしい
しかも小さいながらドッグランもあります
さすがベイクォーター

3ワンはどんな雰囲気になるかな、と思っていると
ぽんたくん⇒まったり
チクワ・タロ⇒バトル!!
という2ワンずつお会いしたときと変わりませんでした(笑)

今回はバトル映像をお見せします

1.テーブルの下にてバトル


今回のチクワの衣装は怪獣!ぷりてぃ☆

2.ランにてバトル



3.ランにてダッシュスイッチの入ったタロを追うチクワ


ぽんたくんは入り口近くで非難中でしたね
激しいバトルで引いちゃうよねっ ごめんね!

しっかし、これだけいつものDOG GARDEN RESORTでも遊んでくれればなあ
と思うほど素晴らしい遊びっぷり☆

でもタロは興奮すると割りとほえるんです。
吠えたらマズルを握って「こらっ」と叱るようにしていますが
これで良いでしょうか?
何か方法をご存知の方、教えてください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回はまったりぽんたくんをお送りします!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ


にほんブログ村に参加しています。宜しければポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘がお世話になってます。 (チクワパパ&ママ)
2009-08-24 21:31:57
 こんばんはー。
 動画を見ました。うちのちくわは太郎に嫌われませんか?「その5」ではすごく嫌がられいるように見えます。
 ちくわは外に散歩に連れて行っても一歩も歩かないことが多いので、家以外の場所で走っているのを見ると嬉しいです。
 ぽんた君は大人しそうですね。
元気いっぱいですね (猫丸)
2009-08-25 00:06:06
チクワちゃん、タロ~ちゃん仲良く遊んでいますね
ぽんたちゃんは、ちょっち退いてるかな?!

evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAは知っていましたが、ドッグランがあるとは...
勉強になります(--)φメモメモ
元気いっぱいでよいですね

こはくも同じように興奮したり、他のワンコに吼えたりしますが、同じように注意しています
もう少し大人になると直るかな?!とは思っていますが...
Unknown (ぽんたmama)
2009-08-26 10:43:10
横浜デートでは、ありがとう
3人と3匹、楽しかったね

タローとチクワ、ほんとに楽しそう
放っておけば、いつまででも追いかけっこしそうだもんね。
羨ましい限りです。
ぽんたも積極的な子になってくれないかな・・・

叱り方、難しいよね。
私も、「こらっ」って押さえつけたりするけど、
怒られてるって分かってるのかな?
ダンナが怒ると、分かってる風だけど。
興奮したときの吠え、直るといいね。
タロちゃんの吠えてる姿も可愛くて好きだけど
ちくわパパ&ママさん☆ (タロママ)
2009-08-26 23:32:23
タロはチクワちゃんが大好きですよー
楽しそうに遊んでますよね♪
チクワちゃんもタロの事好きでいてね!
また遊びましょう
猫丸さん☆ (タロママ)
2009-08-26 23:39:26
evoldog Cafe 良かったです!!
ご飯も美味しいし、
100%ワンコ連れなのでちょっとくらい吠えちゃっても笑って許してもらえる雰囲気でした♪

吠え癖、困っちゃいます。
大人になって落ち着いてくれると良いのですが…
ぽんたくんとの性格の違いを見ると子供だからってだけでは無いと思うので、
ちょっと不安です
ぽんたmamaさん☆ (タロママ)
2009-08-26 23:47:36
本当に楽しかったですね!
素敵なお店を教えていただき、ありがとうございます
ベイクォーター最高!

ぽんたくんとタロ、前回よりは近づきましたよね?
少しずつ仲良くなってくれると良いな~
 
興奮吠え癖何とかしたい!
叱られているって分かってない気がします…
うちも私よりタロパパの方が「叱られてる感」出てます。
私もしっかりしないとね

次は家飲みしましょうね♪