富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

本社ビル 床面清掃

2017年11月21日 | 未分類
弊社本社ビルの清掃は、

自分達で行っているのは、これまでのブログでも

度々アップさせて頂いていますが、

先週土曜日にも、有志で対応いたしました

 ※定期清掃作業をあまり実施した事の無い社員もいるので、

  研修の意味も含めてなので、会社としては一石二鳥かな



大会議室作業中①


大会議室作業中②


 ※昨日のブログで管理員研修会の話題をアップしましたが、
  ワックスが綺麗にかかった床面で、誇らしかったです



照明器具清掃前


照明器具清掃中


照明器具清掃後




排気口清掃前


排気口清掃中


排気口清掃後



 ※照明器具も排気口も、写真で見ると前後の差は、あまりはっきりわからないかも

  でも、実際は綺麗になってますよ


汚くなってから掃除するのではなく、

綺麗な状態を維持するために掃除をする

という計画を立てて対応してくれているので、

いつお客様が来られても、自慢の社屋です


作業してくれた、

リーダー:くらくん

作業班:マガさん、ジュン、サイトウくん


本当にありがとう









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理員研修会 | トップ | 日野&小金井 とある風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事