富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

ミートテック??

2017年11月10日 | 未分類
このブログは、

富士管理に興味を持ってもらいたい

好きになってもらいたい

という一心でアップしています。


真面目な事や伝えたいことだけではなく、

面白いことや多少(?)不真面目な事も書いていることは

許して頂いているのですが・・・・・・誰に

今日は、ふざけたバージョンで!!



私は常々、知り合いに久しぶりに会ったりすると、

太ったんじゃない??という素直(!?)なご意見に、

決して怒ることなく

「着ぶくれしてて・・・(笑)」「脱いだら凄いんですよ・・・(笑)」

「取り外ししづらいハラマキをしてて・・・(笑)」

と返答するようにしています


ただ、必ず最後に(笑)を半強制的に入れないと、

その場の空気が悪くなってしまいますが・・・


枕詞的に使っているフレーズ達です



そこに、新たな仲間が追加されました

「ミートテック着てるから」・・・どや

某衣料品会社のヒートテックをもじって

「高性能のミート(肉)テック着てるから、暖かいよ

「何枚もミートテック着てるから、ちょっと着ぶくれして



最高のワードが追加されました

 ※その前に、早く痩せろって!!というご批判は、

  皆様の心の内に








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変われるよヽ(^o^)丿 | トップ | ポジティブな言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事