MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

お盆休み初日!!

2017-08-14 19:19:29 | ゴルフ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年8月12日(土)は、お盆休み初日です。同級生のS君とTさんと以前から約束を
してもらってました、ゴルフに行く事になりました。これからお盆休み4日連続ゴルフです。

女房からはバカにされておりますが、体に注意して4日無事に乗り切りたいと思います。

この日は、お二人がメンバーの御所カントリークラブでゴルフです。二人ともさすがメンバーです。

コースの特性を要所要所を良く知っていまして、ゴルフの勉強になります。

徳島平野が見下ろせる素晴らしい風景の前で、S部長記念撮影!!

S部長が、私のショットの決定的瞬間を撮ってくれています。ありがとうございました。

なかなか同級生の人たちとゴルフする機会がありませんので、本当にありがたいと思います。

これからも時々、ゴルフをしてもらいたいと思いました。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿