MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

鳴門商工会議所青年部会長にごあいさつ!!

2016-05-17 09:00:00 | 商工会議所

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2016年5月6日(金)のお昼は、高速鳴門前のココクラブで、今期より
鳴門商工会議所青年部会長になります西山さんと副会長になります
丸宮さんとお会いすることになりました。

私の後見人の田中先輩と一緒に、しばしの懇談の場を設けることが出来ました。
私は、この5月まで青年部シニアクラブの会長を拝命しているので、現在の青年部の
状況と課題を報告を受けました。

私と田中さんは、青年部の役割と目的をお話をさせていただきました。

これは、それぞれの地域の特性に合わせた運営の方法というのがあります。

鳴門は鳴門の良さがあるので、その良さを活かして、これから元気に運営を
してもらいたいと思います。

頑張って下さいね!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿