SHOUT! リキリキリッキー絶叫部屋!

リッキー・りさ・ニシザーのお部屋。
うた歌いで、ライダーで、庭師エッグです。

『この世は冗談だ』

決めたぜベイベ♪

2012年09月29日 22時33分26秒 | リキ日記
引っ越し契約して来た。

来月から田園調布に住みます。




近くに大きい川(多摩川)と小さい川(疎水)があって、

その点はアタシの田舎と同じです。

けっこうポイント。





新しい暮らしが始まるです。





やるだけだす。






地味に、丁寧に、日々を愛しもう。






この三年で、

少しは強くなったかな。








あれでよかったんだと、

心から思えるまで、

頑張ってみよう。





Thank you!

I love you!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2012-09-30 13:06:31
いよいよ引越し!
しかも田園調布!東横線沿線ですか!
新しい生活、楽しんでくださーい
返信する
Unknown (リキリキ)
2012-09-30 17:27:55
>yuriちゃん

とうとう始まります!
yuriちゃんざっくりおんなじ地域だよね♪
遊ぼ~ね(^O^)/
返信する
Unknown (tamura)
2012-09-30 22:05:31
田園調布!!!!稼いだなコノーw♩
渋谷には出やすくなる感じか★
今度ぁ、こっち(駒込・巣鴨)にも遊びにきてくだちい。
返信する

コメントを投稿