Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

うみがめタオル & うみがめ茶碗

2006-06-25 11:13:57 | 普段の事
きのう土曜日は会社の友人とお買い物へ出かけました。
行き先は茨城県の大洗リゾートアウトレット
お天気も良く、海岸線をドライブするのがとても楽しかった♪

友達とお出かけってとても久しぶりでした。
結婚してからはやはり気心を一番許せるのがオットになって、
ついついオットと出かける方が楽になってしまっているんですよね。

道中2時間ほども車の中で機関銃のようにしゃべり続け、
アウトレットに到着してからも精力的にショップを見て回り・・・。

女同士で行くと購買意欲が増しませんか?

2人で同じ鞄屋さんで、それぞれに欲しいバッグがあって
お互いともに即決できるお値段ではなかったんです。
最後の最後まで買うか買わないか悩んだのですが・・・
『2人で買えばいよね!』という妙な理論をもって無事購入となりました

これがオットと2人なら『似たカバン持ってるし、今日はいいや~』ってなってしまうんですよね。
もちろん本音は欲しいんですけどね。
たまにはいいもんです、女同士の買い物も。

あとね、ハワイアンなグッズが売っている雑貨屋さんがあったんです。
ウミガメをモチーフにした雑貨が沢山置いてあって、
そこでご飯茶碗とタオルを買いました♪

私、ウミガメ大好きなんです~
手のかたちっていうのかしら・・・あのラインがすごく好きなんです。
水族館でウミガメを見ていると、水の中をふわ~っと飛ぶように泳ぐんです。
その姿がまた可愛いんですよね。

少しづつですが、我が家にカメグッズが増えつつあります。
本物のカメちゃんも飼っていますが

昨日はその他にも、ホームセンターなどで主婦的(?)な買い物をしたりして
沢山の戦利品を手に家に帰ってきました。
夕飯もお友達と済ませてきたので、帰ってきてソファにごろんとしたら
そのまま9時半頃から朝まで眠ってしまいました
心地よい疲れの楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る