淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

2010年3月愛知県空手道連盟審判講習会

2010年03月07日 22時42分26秒 | インポート

3/7(日)、本日、愛知県空手道連盟審判講習会が、枇杷島SCで開催されました。

愛知県の空手道の指導者・先生がた100人以上参加され、、熱気溢れる講習会でした。

新ルールの説明から実技に到るまで、先生達は真剣でした。

今度の愛知県大会・少年少女大会に備え、先生達も大いに勉強しています。

愛知県空手道連盟副会長の磯村先生が「選手達は大会に備えて、1年中練習している。審判員も選手に負けないよう、審判技術を磨かなくてはいけない」とおっしゃっていました。

まさにその通りだと思います。

小生も選手達の為に、公正なジャッジが出来るよう頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿