淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

常心門愛知県連盟2023年6月度昇段級審査会

2023年08月15日 14時53分00秒 | 空手

6月18日(日)
露橋スポーツセンターで開催されました🥋

審査開始前に全日本出場が決まった選手達に、
愛知県連盟からお祝い金の授与がありました

名東支部からは宇井 拓海君(全中大会出場)
大山 璃子さん(全少大会)

大会での活躍を期待します!

さて審査会
名東支部からは14名が受審しました

残念ながら全員合格とはいきませんでしたが、
今回新たに4名が初段位合格💮しました😊

4人とも前回の審査では保留でしたが、
そこから諦めずに練習を続けてきました

努力の成果が実りましたね!

黒帯を取ってからが本当の空手道の始まりです

是非新しい目標を作って自身の空手道を進んで欲しいと思います。

また、これまで育ててもらった先生・先輩に感謝し、自分達が教えてもらった事を後輩達へ教え導く恩返しをしてください。

親御さんへの感謝も忘れずに!

昇段おめでとう‼️

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿