賢くなりた~い

はじめてのブログ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (金石IT親睦会)
2008-01-30 14:35:45
オメデトウございます

投稿を楽しみにしています
返信する
ブログ開設 (Uchan)
2008-01-30 17:09:39
開設おめでとう御座います

思ったこと、感じたこと日記として練習と思って画像も投稿しましょう
返信する
おめでとうございます (ととまじり)
2008-01-30 21:16:22
 開設おめでとう御座います。仲間が増えて楽しみです。焦らずゆっくりと行きましょう。
返信する
お仲間が増えてトッテモ嬉しい (たちあおい心喜)
2008-01-31 11:32:37
おめでとうございまぁ~す1私、密かに今日の日を待ちに待っておりましたのよッ、これからご一緒出来ると思うと楽しい事ばかり想像しています。私もヨチヨチ歩きなんですよ~、どうぞ呆れずにヨロシクオネガイシマ~ス!
返信する
 (天のり)
2008-01-31 11:48:38
ブログ開設おめでとうございま~す。
私のブログは 只今お休み中ですが、いつか きっと・・・いつになるかな?
返信する
ご苦労様でした (たちあおい心喜)
2008-02-21 01:08:08
この度、大役のボランティアを終えられてホット一息ついておられるんじゃないかなとお察しし、老婆心ながら息を抜きすぎて風邪のウイルスに進入されない様無理なさらず休養充分とって来週からセンターにいらっしゃる方が良いのではないでしょうか最近とても慌しくお過ごしのご様子でしたので
返信する
ご無沙汰していました。 (メタボ母さん)
2008-02-21 10:15:24
 開設したのになかなか投稿できず気がかりでした。昨日のボランテアで弾く大正琴の練習で頭が一杯でした。年のせいで頭も体も一つの事しか行動が出来なくなったようです。
        
返信する
元気をだして (ととまじり)
2008-02-21 19:29:54
お蔭様でなんとか元気になりました。訪ねていただき有難うございました。ブログにコメントしっかり載っていました。ご安心下さい有難う御座いました
返信する
残念です (たちあおい心喜)
2008-02-22 16:58:55
お休みもされずシッカリ出席されて新しいのにチャレンジされていて、ウワ~ッなお、エンジン全開なんだ~ぁ 心身ともにパワ~有るわ~ァと再認識いたしました 「何処に言っちゃったんでしょう?無いのです後でいくらでも入れてねよろしくお願いいたしま~す」
返信する
音楽はいいですね~ (天のり)
2008-02-22 21:36:58

いつか大正琴、聴かせてくださいね。
~♪~♪
返信する