ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

兄妹!運命のご対面!(前編)

2006-12-03 | ハスキー
今日は、なんとjujuちゃんが山梨まで風雅に会いに来てくれました!
待ち合わせは、いつものフルーツ公園。初対面はお互い猛突進でハグハグ~!
兄妹とわかっているかどうかは疑問ですが、同犬種なのは嬉しいらしくとっても楽しそうなjujuちゃんと風雅。
でも落ち着いて二人でオスワリの写真は撮れなかったよ~!だって近付くとすぐハグハグ始めてしまうんですもの!
公園の散歩を楽しんだ後は、ドッグランへ...(続きは次回)

【動画】激しいハグ(1)ココをクリック

【動画】激しいハグ(2)ココをクリック

感激の初対面!!兄妹って分かったかな?

大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

見つめ合う二人♪今日は楽しかったね♪

大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

兄妹の激しいハグ!ほとんどプロレスごっこ(笑)。いつまでも楽しそうに止めませんでした。

大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

私達もとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
jujuちゃん&anzuさん&パパさん!今日は本当にありがとうございました!

(風雅ママ)
<兄妹!運命のご対面!(前編)(2才と9ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷の夕日 | トップ | 兄妹!運命のご対面!(後編) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄妹ご対面おめでとぉ~♪ (ビンぞう)
2006-12-04 00:26:40
ようやくご対面が実現したのね!
まずは抱擁で…(笑
同犬種だってやっぱりわかるのかしら。
楽しそうにハグハグ遊んでいるね~。
並んでみると、やっぱりお兄ちゃんの風雅くんがかなり大きいカンジだね。
jujuぽんも嬉しそう♪
あぁ、続きが早く見たいよ。。。(笑
返信する
楽しかったです~♪ (anzu)
2006-12-04 08:57:23
昨日はお世話になりました!
車に乗ったとたん、巣作り→爆睡のjujuぽんでした(笑)
楽しそうな兄妹の様子に、また‘飽くなきハグハグの1日’をプレゼントしたい…
と、思わず思ってしまいました^^
こちらこそ、突然でしたのにお付き合い頂いて感謝しております
フルーツ公園でカメラのメモリがなくなってしまったので、
ランの様子、ワタシも楽しみにしてます~(笑)
返信する
激しいわね (とりゅふママ)
2006-12-04 12:02:21
まあ、感動だわ。こんなにもハゲシク喜びを爆発させて
知らない人が見たら、喧嘩にしかみえないわよ(爆)
トリュフもいつか混ぜてくださいね。
返信する
*☆*:;;;:*☆*:;;;:ご対面*☆*:;;;:*☆*:;;;: (Rubyママ)
2006-12-04 15:20:17
兄妹の再会、素敵ですよね~
風雅くんもjujuちゃんもトッテモ楽しそう♪
ニオイとかで、兄妹ってわかるのかなぁ?!
こぉやって並んでると、ヤッパリ風雅くんのほうが
一回り大きいですね!!
嬉しそうにハグハグしてる光景は、ほのぼのしますね
アタシもRUBYちゃんに、兄弟の再会を実現させてあげたいなぁ(*゜ー゜*)
ウチのRUBYちゃんは、二匹兄弟なんです!!
蓮夢くんは北海道で立派な橇犬に成長してて
RUBYちゃんより体も大きいし、お兄ちゃんな感じなんです
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-04 23:06:10
>>ビンぞうさん
jujuちゃんとの初対面!もうとっても二人が嬉しそうで・・・・私達も本当に幸せな気分でしたよ~!
二人のハグハグ見ながらanzuさんと「ウ~ちゃん・銀ちゃんは、毎日こんな感じなのかしら!」って話していたのですよ!
男の子と女の子の体格差なんですかね~。風雅の方が一回り大きいんです。風雅は外飼いなので毛深いのも大きく見える要因かもしれません!

>>anzuさん
昨日は本当に楽しかったですね!jujuちゃんの巣作り(笑)も生で見れましたし~!
兄妹のハグハグ!これも遺伝子情報に入っているのですかね~?二人の仕草、改めて見ても同じだわぁ~!
風雅も車に乗った途端、すぐ眠ってしまいましたよ。たっぷり遊んで疲れて眠る・・・幸せそうな寝顔でした!

>>とりゅふママさん
兄妹のハグハグ~!もういつまで続けるの?ってくらいずっとしていたんですよ!
兄妹のじゃれ合いに「すごい豪快だね~、あれじゃ喧嘩だよ!」って小型犬のご主人がつぶやいてましたもの!他の人が見たらそれはビックリですよね~!
今回の兄妹の対面でもっと沢山のハスに風雅を会わせてあげなければ!って思いました。ぜひトリュフ君ともお会いしたいです!

>>Rubyママさん
兄妹の初対面だったのですよ~!両親がまったく同じですが、jujuちゃんが1才年下なんです。
二人のあまりに嬉しそうなじゃれ合いには、私達も嬉しかったですよ!
Ruby君はいっしょに生まれた兄弟がわかっていて羨ましいわぁ!風雅のいっしょに生まれた子には、まだめぐり合えていないのです!

返信する
ご対面! (リュウ使い・マネ)
2006-12-05 00:27:48
感動のご対面ですなぁ。ハゲシイ。
喧嘩のような激しさだけど、ちゃんと尻尾フリフリだものね。
楽しそうだなぁ(≧∀≦)
こうしてみると、男女の体格差なのか、やっぱり風雅くんの方がお兄ちゃんらしく、大きいですね。
それにしても、こうして並ぶと、ホントにjujuちゃんとソックリ!
最後のがっぷり4つに組んでるのは、感動を通り越して、ほほえましく拝見しました♪
兄妹が判明しているのは、羨ましいなぁ。
まして、ご対面まで果たせたなんて。
2人とも、良かったネ!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-05 23:46:18
>>リュウ使い・マネさん
ハグハグ~の連続の風雅とjujuちゃん!お互いに手を緩める事もなくエンドレス~!
とにかくとっても楽しそうな様子に私達も嬉しかったんですよ!
こんなにハス同士の遊びが激しいものとは、私も知りませんでした。兄妹だからなのかなぁ?他のハスにも会わせてあげて様子比べてみたい気持ちで今はいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事