ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

オフ会幹事打ち合わせ、その前に

2009-11-28 | ハスキー
22日(日)は、オフ会の幹事が集まってカーロでオフ会の打ち合わせを行いました。
私達は打ち合わせで集まったけど、ワンコ達にとっては楽しいドッグラン遊び(笑)。
まずは、ワンコ達をドッグランで遊ばせて満足させないとね。打ち合わせの時に邪魔されてしまうから(汗)。

朝のうちは天気が悪かったけど、何とかドッグラン遊びをしました。
(この日は、とりゅふパパさんの晴れ男パワーは午後までお預け、オフ会の日まで力をセーブしているようなので、当日は大丈夫かな。(^^)
風雅はポトフくんと追いかけっこを楽しんでいましたよ。
もっとも、風雅は追いつく事は少なかったけどね(笑)。

このところ、週末カーロではスタジオ撮影を行っているようです。
ちゃっかり撮影してもらって、L版を頂きました。
撮影された方のブログに風雅達の写真も




ポトフくんのトンネルを使った頭脳プレイ。風雅は翻弄されていました(汗)。


ヤキモチ風雅(笑)。


あられちゃんを見つけて、歓迎のポーズ!


あられちゃん                               トリュフくん


風雅


ハスの開き(仲良し兄弟)                   ポトフくん

(風雅パパ)
<オフ会幹事打ち合わせ、その前に(5才9ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!! (どりのママ)
2009-11-30 11:30:26
オフ会の幹事会、ご苦労様です。
連休なのに、相変わらず空いてる感じのランですね~
スタジオ撮影の写真、見ましたよ~
みんな、むちゃ可愛いじゃ有りませんか!
しかも真っ白フワフワでキレイ~
今週もやってるかなぁ・・・うちも撮って貰いた~い。
風雅君、お得意の満面の微笑みですネ
返信する
ありがとうございます (Me)
2009-11-30 19:44:50
幹事のお役目、本当に本当にお疲れさまです。
大変だと思い、何かお手伝いを…と思っていたのに、
最近の犬のバタバタで、なかなか言い出せず、ごめんなさい。
ブログに書いたのですが、今日は、またポーが事件でした。
後ほど、主人がメールすると言っておりますが、
ポーは、参加が難しいと思います。
長寿犬…でしたのに、残念です。
私たちは、ポーの経過次第で直前に決めますね。

お会い出来る事をとっても楽しみにしております

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2009-12-01 00:31:11
>>どりのママさん
カーロに来られる方は、ちょっとだけドッグランを使う感じですよね。ドッグランに何時間も居ようとするのはハス飼いだけかも(笑)。
今週末もスタジオ撮影あるようなことを言っていた様な。どりたんは撮影なれしているからなぁ。(^^)
そうそう、どりたんの初心者教室参加は却下です。チーター兄妹は狩りをする恐れがあるのでね(笑)。他の子達が怖がってしまうからダメですよ。

>>Meさん
大変な時にコメントして頂き申し訳ないです。
ポーくんが2回目の発作があったというのを聞いていたので心配しておりました。
今度は違う病気ですか。血尿は心配ですよね。
食欲があるのが救いです。
ポーくんの親戚さんが沢山参加するので、みんなに会って欲しかったけど、仕方ないです。
ポーくんの具合が早く良くなりますように(祈)。
返信する

コメントを投稿