今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

対策

2024-05-09 | 暮らし
久しぶりの晴天です。
「五月の空」ってこんな感じよね~
のような雲ひとつない空です。
連休で使った布団類、
やっと干せました。
カバー類は先日洗ったので
これで片付きます。
ひと家族しか来なかったので
いつもより少ないです。
娘らふた家族が泊まればまるで旅館の
布団のようです。
空気がからっと乾燥してるので気持ちいい🌞

困りごとを警察に相談するも
期待していたようにはならないことが
分かったので
自分で対策しました。
門柱と門柱を直接ロープで繋げたら
簡単でいいんですが
やはり離合できないと困る車がいるはずと
車半分突っ込めるだけの
スペース取りました。
これを外してまで駐車するようなら
今度は本気で通報します。
余計な経費がかかりました(コーンのね)


PVアクセスランキング にほんブログ村