かのらにっき

曖昧な日常と、触れたものの日々。

12月18日(土)のつぶやき

2010年12月19日 01時34分00秒 | Weblog
00:03 from web (Re: @zisatuusagi
@zisatuusagi 三島が現代能楽集でやってるよね。それら。
05:20 from web
がばり
05:42 from web
そしてなんで私はこんなにフェルドマンのことばっか考えて過ごしているんだろう。。このレポートは当初関係なかったのに。。でも好きだなぁ。
06:02 from web
朝方暗い中でロスコ・チャペル、好きですなぁ。ただ地元はヒッチコックの鳥並みに鳥が暴れていることがよくあるのでずーっと鳥の音とミックスされてる。あと20分すると鳥の音にかき消される。
09:12 from web
今日二次会行きたいけどこの卒論と課題の進まなさは行けないフラグ・・・?
09:53 from web (Re: @Ka1Re
@Ka1Re いきたーーーい!!!
09:55 from web (Re: @ymr_s
@ymr_s いくおっ 二日目にそふてにやるみたいだおっ♪やもちんは?
09:58 from web (Re: @oo_Kei_oo
@oo_Kei_oo ドレスの上にコート着て、さらに何か羽織るとか??
10:03 from web
@umeko1231 一回激論を交わした貧しい際に子供が生まれたら、だけど、カトリックは中絶禁止っていう宗教性があってジョナサン・スウィフトが子供を人肉として売るっていう話を書いているらしい!
10:19 from web (Re: @YMISNTANYTHING
@YMISNTANYTHING マジで!!!
10:38 from web
ビーフハートが亡くなったとツイートしようとするといちいちビーフ?になっってしまう。お肉大好きちゃんか。不思議ちゃんか。
10:39 from web (Re: @nakazyo
@nakazyo むしろそちらも知り合いだったんですか。
10:44 from web (Re: @_horkew
@_horkew ご無沙汰ですー。そちらこそお元気ですか?私は迷走しています笑。つ http://bit.ly/gw8QWe
10:51 from web (Re: @ITO_YURI
@ITO_YURI とりあえずキャプテンビーフハートってぐぐってみなw
10:52 from web (Re: @_horkew
@_horkew 私も私もです。先生に書けるの?ってずっと言われてる笑 フェルドマン資料少ない。。
10:54 from web
こうして友人がビーフハートをぐぐってくれたら私は嬉しい。
10:54 from web
RT @gagagagah: そろそろわたしのSPECも目覚めないかな☆★
18:31 from Echofon
やばっ!女子高生のかわいさ半端ない。着たいわー笑
23:45 from Echofon
講師の方にめっちゃ心配されてたw本当にお世話になったなァと思って、涙でましたよ。朝まで行きたかったけど卒論やりまぷ。コースの方々ありがとう。
23:49 from Echofon
ひとつ言えるのは、虹釜さんにも言われたことけど一年前まで扇風機にコンタクトマイク貼り付けてた女でも就職できる社会ってことなんだってことだよねw生活の近くに居続けたいんだもん。
23:59 from Echofon (Re: @nakazyo
@nakazyo 私は、その音を聴きたいかどうか、聴かせるかどうかは個人の自由だと思いますが、そんな音が選択肢にあること、または生活の中のおもしろさに気づくための考え方は今は特に必要だと思います。その仕掛けを作り続けたいと思いました。酔ってて返答になってるかわからないですが、、、
by kano_kyui on Twitter

最新の画像もっと見る