Fu☆2784

リネンなどにミシンステッチをポイントにした
布小物やバックを作ってます。

裁縫教室

2011-02-23 11:31:42 | のほほん日和
先日リメイクしたワンピースが
かわいいと言ってくれたので
我が家で裁縫教室することに。



二人の子供があっち転がり、こっち転がりしてるのを
見張りながら、だからなかなか進まない(笑)

でも教えることで私も「何かまた作ろう」って
気持ちもわいてくるし、楽しかった。
友達の意外な一面も見れたしね。

春に向けて次はキャミソールでも作ろうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2011-02-24 12:18:31
人に教えれるのが、凄いわ。
私の場合、教えてもらう発想はなく、作って~!!!みたいな。(笑)でんでんもこのパターンやで。
そーやって、高校の時、一色に光ゲンジのセーター作ってもらった記憶が。。(笑)
また可愛い服アップしてな。
>Yumi (Fu☆2784)
2011-02-24 21:19:37
光ゲンジ!!しかも一色って!!
どんなセーターなん??そっちの方が気になる・・・

ガンバって作るね~
気をなが~く待っててね。