Fu☆2784

リネンなどにミシンステッチをポイントにした
布小物やバックを作ってます。

夏休み

2011-08-13 20:42:37 | のほほん日和

(一番奥のベビーカーに海央乗ってる・笑)

昨日は中学・高校からの友人達とバーベキュー&お泊り。

T中ファミリーが福岡から帰ってきたということで集合。
大人8人+子供11人で大賑わい。

卒業して2○年。
どんなに月日が過ぎても、会うのが何年ぶりでも
変わらない友人達。

今までは私達大人だけで集まって飲んでたけど
今回はその2世たちも一緒。

一番上は中学3年生から、1番下の海央の11ヶ月まで11人。
それぞれ親に似てておもしろいし、めちゃくちゃかわいい!!!

そんな中でも海央は1番下やから
めちゃくちゃ可愛がってもらって?可愛がられすぎて?
もみくちゃ状態(笑)

最初は大泣きしてたけど、徐々に慣れて
今日は私がいなくても大丈夫なくらい遊んでた。

私達はおおいに飲んでしゃべりまくって、
子供たちは花火したり、スイカ割したり
仲良く遊びまくって・・・・

とーーーーっても楽しかった!!
これから毎年恒例の行事になりそう。
次回が待ち遠しいよ~~~

ちなみに海央、遊びつかれてばたんキュー(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-09-07 22:32:03
ほんま、たのしそう!!
同級生ってええなぁ~!!!

返信する
>Yumi (Fu)
2011-09-08 21:39:54
楽しかったで~!!
次回埼玉から参加でどう??
返信する