ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

Z祭スペシャルコラボ・岩橋玄樹×7ORDER

2024-04-12 22:44:03 | 岩橋玄樹
Z祭で玄樹くんと7ORDERがコラボすることが発表されました。
同じ舞台に立つってだけで嬉しかったけど
コラボって期待以上のことが実現して嬉しいです。
一緒に歌うのって6年振り?
会場には行けないけど、SNSを通して何か発信してもらえるかな?
楽しみです。

きょうは愛♡魂の当落発表の日でした。
ローチケの発表は15時頃~だったんだけど
実は今月からイオンカードの利用があるとメールが届くようになっていて
それが夜中の2時台に2通来てたんです。
不正使用かと思ったけど2通ともチケット代金と同じ金額で、
この時点で決済されてる・・・ってことはつまり2公演当選ってこと?
と想像できました。
ただ、神戸3公演のうちどれがハズレたのかはその時点では分かってなくて
ラスト公演がハズレたのかと思ったけど、違ってました。
2回、玄樹くんに会えることになって嬉しいです。

それから、きょうダイヤモンドクリスマスのBlu-rayとDVDが届きました。

Smileの日本語バージョン初めて聴きました。
最初にライブ(曲)の映像が続けて入っていて
そのあとにトークの部分がまとめて入ってるんだけど
う~ん、フツウに時系列通りに並べてもらったほうがよかったような・・
(ごめんなさい、勝手な願望です)
1部と2部で衣装を変えてたんですね。
メイクがめっちゃキレイ。
でも、リハのときの素の玄樹くんも大好き。

最後に我が家の庭のチューリップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんF1リール動画 | トップ | 玄樹くんトミーヒルフィガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。