きじ白女子と鈍色姐さん

我が家のしっぽの長い可愛い娘たちとの日々
たまに大人猫や子猫の里親募集

白黒ちゃん黒白ちゃん

2010-01-20 | にゃんこ
一昨日、みなさまのブログを拝見していたら、ありえない程可愛い画像を見つけてしまいました

たまらなく可愛すぎて、あまりにも可愛すぎておばさん号泣しました


罪深き可愛さのカポ平ちゃん

可愛すぎて泣けた自分にびっくり

白黒(黒白?)の子って、何でこんな可愛いんですかねぇ
しかも性格もすっごくいいんですよね

私はうちの子がキジ白なので、キジ白のよさはよ~くわかっていました
だから風くんりんくんじゅりくんるいちゃん(りりぃちゃん)の可愛さやツボは
手に取るようにわかりました

黒白の子とは、長い時間接したのは今回が初めてだったのですが、ほんとたまらんですね

爪は出さないし噛まないし、怒らないし甘えん坊だし、優しくて可愛くて
なんだか言葉で言い表せない可愛い空気というか雰囲気があって
黒白ちゃんがすっごく好きになりました

もちろんその子その子の育ちや環境によっても違いはあるとは思います
でも穏やかで何ともいえない空気感、たまりません

うちの黒白さんも

(ヒゲ、折れとる…)

Yさんちの黒白さんも



もう一回カポ平ちゃんも


みんな可愛い~


そんなありえんほど可愛い黒白くんがお母さんを探しています

たけちゃんっていいます ぼくをよろしくおねがいします

たけちゃんも爪出さず噛まずなよい子くんです
里親さん決定!おめでとう!

詳しくはそらまめ日記・猫と暮らす会まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinkos)
2010-01-20 19:43:33
こんなにベタ褒めされる事のない、カポはご機嫌になってますよ
ありがとうございます~。私も白黒ちゃんはカポが初めてなんですけど、どんな猫でも一緒に暮らすと可愛さ倍増この上ないですね♪
返信する
ほんとですねぇ (あゆめ)
2010-01-20 21:21:11
先代は茶白の女の子で、次に迎える子も絶対茶白!と思ってました
でもうちに来た子はキジ白と灰色

結局どんな子であっても、家族になれば可愛くてしょうがないんですよね~

しかしカポちゃんほんとにいい顔~カレンダーとか欲しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。