社員のひとりごと

不動産会社に勤務する社員のひとりごとなどなど・・・

借り替え~

2010-03-05 13:38:56 | 日記
みなさん、『住宅ローンの借り替え』を考えた事はありませんか?

私は先日『住宅ローンの借り替え』をしました


以前から気になっていた事なんですが、ちょうど取引先の銀者の担当者の方から


    「キャンペーン期間中なので借り替えしませんか?」


との話をいただいたので、相談にのってもらう事にしました。



私の場合、現在の会社での勤務年数が短いため「多分、どこもダメだろう…」と

半ばあきらめていましたが、担当者の方の熱心な言動にちょっと期待を持ちました。

まぁ~、約3ケ月位の間に色々とやりとりがありまして、担当者の方もかなり苦労さ

れたようですが…


     『見事』審査が通りました~



そして・・・なんと

金利で約0.8%・月にして約1万円支払い額が減りました


『浮いたお金で、おこづかいの上乗せを~』と妻に交渉 



             しかし 


   『やっぱりな~』すんなりあきらめました




それはともかく、某銀行の矢野様に感謝感謝感謝です。

       本当に、ありがとうございました
  

           ※今度、一緒にテニスでも行きましょう~

  
                 本日のブログ担当は 一宮秀次 でした









最新の画像もっと見る