フロンの達人!?への道。 エアコン屋2代目の四苦八苦ブログ

神奈川県川崎市で営むエアコン屋
2代目社長の四苦八苦ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更にがんばります。

2013年11月06日 09時09分57秒 | 日記
工場・業務用空調施工・保守メンテナンスのパイオニア企業 
      (株)川崎空調サービス 1級管工事施工管理技士の須山文夫です。
・・・・
と、友人のブログから少しアイデアを頂戴して、書き出したブログ。
またまた、半年ぶりのエントリーです。

夏の忙しさから解放されて、少しだけ心に余裕ができました。
ただ、11月に入って大きな現場がいくつか始まったのと同時に
いくつかの大きめのお問い合わせ見積もり依頼が入ってきました。
ほんとにありがたい話です。

ここ数年厳しい状況でしたが、少しは光が見えてきたかな?


冒頭の様に、企業のCI?(っていうのかな?)スローガン的なものを
考えてみましたが、意外と難しいです。
企業理念とか企業の目的 もう一度 改めて考えてみたくなりました。

それは次のブログで。(いつのことやら)

それはそうと、今年来年と当社でお借りしているリース機器が
リースアップする時期が重なってしまい、いろんな機器を更新しています。

こんな年もあるんだなー。再リース制度を使ったりして、重ならないようにはしていたのですが、
機器もそんなに持たないと言う事ですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度になりました。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事