フロンの達人!?への道。 エアコン屋2代目の四苦八苦ブログ

神奈川県川崎市で営むエアコン屋
2代目社長の四苦八苦ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おもいをかたちに。

2014年10月09日 10時12分58秒 | 日記
川崎空調サービスの須山です。
「おもいかたちに」っていう、キャッチフレーズ
知り合いの議員さん。友人の会社さんでも使っています。

ここのところ当社でも、お客様が思い浮かべている「こんな製品」を
形にする仕事が増えています。昨日、ある経営コンサルタントの方と話をしていたら、
建設業じゃなくて、「製造業」だねと、言われました。

確かに。建設業も形にする仕事ですが、理想を製品に変えていくのは「製造業」ですね。

いまは、自社開発品なんて物はありませんでしたが、
(実は私が入社した際には、大ヒット自社商品があったんですよ。)
既製品を使い勝手のいい物に変えることが、いま仕事として多くなってきました。

そんな会社でもあります。
いま、求人広告サイトで、求人募集を行っています。
それで、このブログにたどり着いた方も多いと思いますが、
空調工事「だけじゃない」。いろいろなチャンネルを持った会社です。

「大変そう」とか「めんどくさそう」って言う人はお断り。
なんでも、チャレンジ。前向きな人 待ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がついたら。 | トップ | 本年もよろしくお願いいたし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事