綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

楽しい中野の夜だった

2010-04-18 18:55:10 | NEWS/LIVE SCHEDULE
中野オルタナティヴカフェLIVEが終了。予想以上に皆さんに足を運んでもらえて、賑々しい弾き語りライヴになりました。前半は昔からのレパートリー、後半は最近の曲、最後はマーヴェラス田中氏と安倍モトアキが飛び入りで加わり、楽しく終了。皆さん、本当にありがとう!勿論、突然の曲に付き合ってくれた青木さんもね。

その青木孝明との久々の演奏、久々に観に来てくれた方、友人知人、お世話になっている業界関係者の方々・・・打ち上げも含め濃厚で新鮮な交流が出来た夜。また中野でやりたくなった(二次会で行った、レトロな映画のセットのような中野の飲み屋街にあるあやしい坊さんBARもグー)。次は新曲作りだ。(Pic.FSP)



2010 4.17 @Alternative Cafe

1.Lady Lemonade
2.Smile
3.遠い旅人
4.グレートフル・モーニング
5.君がいた夏
6.星に祈りを
7.Season Cycle
8.見上げる空にRainbow
休憩
9.サンフラワーパーク(アドリブ)
10.地図にない道
11.フォトジェニック
12.名前のない朝
13.奇跡
14.雪の魔法
15.Turn! Turn! Turn!
16.アクアラング(with マーヴェラス田中、安倍モトアキ)
17.嵐の恋(with マーヴェラス田中、安倍モトアキ)
EC.
18.希望の街(with マーヴェラス田中、安倍モトアキ)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいライブでした (♪Clear Day♪)
2010-04-18 19:40:24
昨夜は、ありがとうございました。温かくて、そして熱いライブでした。青木さんのギターにも感動しました。

綿内克幸、改めてかっこいいと思ったし、惚れ直しました。なんて書くとあっち系に見られちゃうかな?(笑) 男でも惚れるくらいカッコよかったってことですよ。

終演後の話も濃くて、音楽をキーワードに話をするのはホント楽しいですね。
お疲れ様でした (CLOCK WORK PROMOTER)
2010-04-18 23:23:44
久々に伺いましたが、お二人の名演が懐かしくもあり、新鮮でもあり楽しく聴いておりました。
終演後は、一人ベラベラ喋って皆様にご迷惑をおかけしたかもしれませんが、それだけ嬉しかったということの裏返しということで、ご容赦のほどを…。(苦笑)
新作作り、頑張って下さい!
ありがとうございます! (watauchi)
2010-04-18 23:24:20
♪Clear Day♪さん

今回もありがとうございます!
又いつもと違った雰囲気の夜でしたね。
打ち上げでの同世代での音楽話も。

男に惚れられる・・・名誉なことです!
坊さんバー (watauchi)
2010-04-18 23:27:10
CLOCKWORK PROMOTERさん

いや~楽しかったです。
そして楽しそうにお喋りする姿を見ているのも嬉しかったです。アドバイスも。

あんな時間、また持ちましょうよ!
お疲れさまでした。 (やまだけいいち)
2010-04-19 18:51:26
土曜日とても楽しかったです。こちらの日記に速攻コメントまでいただいてしまい…恐縮です。
古い作品から新しい曲まで綿内さんの歴史が伺え、改めてソングライターにとって楽曲が一番の「財産」なのだと思いました。
セットリストをがらっと替える位の素晴らしい「財産」がまだまだあるので、ぜひアクティブに!
しぶとくしなやかに歌い続けてください。
Oliverの店長の真似も楽しめました。いろいろあの人にはお世話になったので。それとPHOENIXはよいですよね。同感です。みなさんスルーしてますけど。
ありがとう! (watauchi)
2010-04-19 21:42:19
やまだけいいちさん

>セットリストをがらっと替える位の素晴らしい「財産」がまだまだあるので、ぜひアクティブに!しぶとくしなやかに歌い続けてください。

素敵なエールありがとう。
まだまだアクティヴにいかなくちゃと思いました。

フェニックス・・・良いですよね。
こういうこともきちんと伝えていこうと思います。
お疲れ様でした (青木孝明)
2010-04-19 23:37:19
綿内君が今も進化し続けてることを実感しました。
楽しかったです。久しぶりにいろんな方と再会できたのも嬉しかった。またそのうち一緒にやりましょう!
お疲れ様 (watauchi)
2010-04-20 01:08:20
青木様

短期間で沢山の曲、お疲れ様でした。
久々の今回もツーカーな感じで沢山助けてもらいました。

またやろうね!
これからも (BIRDY)
2010-04-20 05:49:12
素晴らしいライヴ、本当に楽しい夜でした。
いい仲間を持った綿内さん。これからもますます快進撃を続けることでしょう。

みなさんのコメントの中にいい言葉がありました。

“しぶとくしなやかに歌い続けて”

まさに、綿内克幸ですね。
これからも (watauchi)
2010-04-20 08:29:54
BIRDYさん

色々ありがとう!おかげで良い出会いのある楽しい夜になりました。

しぶとく、しぶとく、しなやかにいきます。

コメントを投稿