綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

閉店感謝、長野ライヴ終了!

2016-07-04 18:15:28 | NEWS/LIVE SCHEDULE

皆さん土曜はご来場ありがとうございました!地元の皆さんや他県からの皆さんで場内はいっぱいの、久々にホームカミング感溢れる楽しい一夜でした。

実家の閉店記念というある種私的な企画ではありましたが、新曲を盛り込んで、終わりとこれからを記すような希望ある夜にしたいと思っておりました。
演者にもお客さんにも思い出がいっぱいの我が実家居酒屋、惜しまれながらの閉店は幸せなことだったと思います。沢山のお祝いありがとうございました。

1年振りの綿内組中野とおる君とのコラボにはマジックが生まれ、新曲「Riverboat」はアルバムアレンジへの布石に。「ハミングバード」はダブルアンコールのリクエストで2回演奏、書き立ての「ソレイユ」も好評で一安心。さて長野ライヴは今度からどこで飲もうかなあ。

セットリスト
7.2 長野Cafe Beans
1. Lady Lemonade
2. 14
3. 真昼の月
4. 奇跡
5. The Ballad of Scrap Head
6. サマーレイン
7. メロウボクサー
8. ソレイユ(新曲)
9. Wichita Lineman with 中野トオル
10.Riverboat(新曲) with 中野トオル
11.Like A Father, Like The Son with 中野トオル
12.Daylight with 中野トオル
13.ハミングバード(新曲)
14.SWING
15.希望の街〜遠い旅人
16.陽だまりの中で
17.AMERICA
EC.
18.見上げる空にRainbow
19.I Saw The Light with 中野トオル
20. ハミングバード
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲「ソレイユ」を土曜長野で | トップ | 7.2長野写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事