綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

綿内組トリオ中野LIVE終了!

2016-09-05 12:34:01 | NEWS/LIVE SCHEDULE

満員御礼!土曜は皆さん本当にありがとうございました。新曲満載、3人綿内組、カフェ、このシチュエーションで今出来ることをギュッと詰め込んだ内容で、変則ドラム&初の大量コーラスの安倍元彰君、ヴィンテージアンプからムード溢れるエレキを聴かせてくれた堀内大輔君が加わった新曲も大好評で大変嬉しいです。あえてグルーヴィーな曲中心に選曲、小さなクラブで熱く演奏する70年代のトリオみたいな雰囲気になっていたのか、編成・選曲的にも好評でした。
新アルバムのCD帯くらいの雰囲気は伝えられたかな。上の写真はそんな気分の一枚。
それではセットリスト。各地の皆さん地方公演企画大歓迎です!こちらまでお気軽に!fspwatauchi@gmail.com

9.3 中野オルタネイティヴカフェ
1.瞳の中の愛
2.月の川
3.Riverboat 新
4.赤い爪とコウモリ
5.真昼の月 新
6.ソレイユ 新
7.someone
8.メロウボクサー
9.ハミングバード 新
10.Walk on the Moon
11.アイノコ-ドモタチ 新
12.アクアラング
13.奇跡
14.見上げる空にRainbow
15.AMERICA
EC
16.カントリーロード 新

17.Monkey Train

 

BAND EXPOとしてのアルバムが間もなくリリースの店主青木孝明(左)曰く「他人とは思えない」堀内大ちゃんと。大ちゃんが綿内組に加わる時の第一印象がなんたって「出会ったころの青木さんに似てるなあ」ですからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日綿内組中野AC公演! | トップ | 9.3綿内トリオ@中野ACライヴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (元V社スタッフT)
2016-09-10 02:03:31
遅ればせながら、先日はお招きありがとうございました!
あの後、ぎっくり腰を初体験して廃人同然でした…。
かつて綿内クンのディレクターO氏が同病になった時、指さして笑ったけど、今度はみんなに笑われました。
それにしても、下半身に災難が多くなった。(苦笑)
綿内クンのように奔放なブロンコ下半身がうらやましい
!(え?!)
さてさて、ライブはソロ公演では楽曲の原点が見える良さがあるけど、音が厚くなるとまた違う景色が見えてヨカッタよ。
すっぴん美人も化粧してお洒落な服着るとさらに魅せられちゃう部分を発見するって感じ?(笑)
新作リリース楽しみにしています。
ソロプレイ、バンドプレイ含めて綿内ワールドをファンの皆さんに届けてるようガンバッて!!
返信する
Re:遅ればせながら… (ブロンコ綿内)
2016-09-11 17:37:02
ギックリーTKNさん

デビューおめでとうございます(笑)
冷静かつ温かいレボありがとうございます!
TKNさんには永遠に見届けていただこうと思っております。
弾き語りには曲の原石を聴く楽しみがあるけど、新曲はまだ原石しか存在しないからやっぱり音が厚くなった完成形を聴いてもらいたいっす!

親戚の若い叔父がたまに持って来てくれるような手土産、次も子供のように楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事