ドロップ日記。

いろいろです。

次回は・・・。

2014-02-19 21:23:57 | スノー関係
今日は、午後から良い天気になりましたね。
春の足音が聞こえてきました。

さて、日曜の山行。
下山しますと、ドピーカン。
モヤモヤした気分になりました。

車を走らせ途中でアップの南壁を撮りましたが、帰って画像をチェックしますと・・・。






良い感じに雪が付いてます。
これは、どこのラインもチャンスが有りそうです。

狙ってるラインも良い感じです。
今週は安定した天気みたいですし、日曜の天気も良さそう。
ちょっと金曜に雪が降りそうですが、状況次第ですね。

単独でも行くつもりでしたが、よくご一緒する野人さんからも共通するラインへのお誘いが来ました。
こりゃ心強いですね。

しかし、自然相手ですから慎重にね。
日曜までの情報に注意して備えましょう。

後は、仕事になりませんように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿