7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 02時23分29秒 | 日記風
08:33 from ついっぷる/twipple
キャンディーの尊い犠牲EDまだ~  #precure

08:39 from ついっぷる/twipple
バッドエンド=現実。 メルヘンランド=自宅警備員のPCの中の世界。  #precure

08:41 from ついっぷる/twipple
レイプ目・・・。  #precure

08:42 from ついっぷる/twipple
奇跡も、魔法も、あるんだよ #precure

08:43 from ついっぷる/twipple
キュア、school days! #precure

08:46 from ついっぷる/twipple
こうなったら、キュア木津千里で、奴らに絶望を・・・。  #precure

08:47 from ついっぷる/twipple
早くいかないと、シュラク隊が全滅しちゃうでござる。  #precure

08:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
みんな……みんなキャンディに騙されてる!
蟹春雅暮さんのツイート

08:50 from ついっぷる/twipple
ワルプルギスの夜のBGMをかけてみる。  #precure

08:52 from ついっぷる/twipple
なんですか、その、、、lainED・・・。 RT @Chackn: これはもうプリキュアが概念になってみんなを助けるしかないですなぁ

08:59 from ついっぷる/twipple
みんなの絶望を吸い取って、それが一定以上増えたら魔女になるって、ピエーロも魔法少女だったんじゃない。こうなったら、やっぱり、まどかが理になって・・・。  #precure

09:02 from ついっぷる/twipple
いま、小沢一郎も、今のプリキュアたちと同じ絶望感をあじわっているんだろな。何の方策もみえず、彼にできるのは、使えない、選挙に勝てない「小沢チュードレン」たちが、解散総選挙で散っていく姿をみるだけなのだから。

09:08 from ついっぷる/twipple
ファイルダウンロードで、逮捕された時の顔。 bit.ly/OOhew9

12:01 from CardioTrainer
just 6.6 km in 18 分 自転車漕ぎました ので 185 カロリーを消費. これまでの消費合計 : 79234 カロリー on 12/07/08 at 11:27 #cardiotrainer

17:21 from CardioTrainer
just 6.8 km in 22 分 自転車漕ぎました ので 191 カロリーを消費. これまでの消費合計 : 79547 カロリー on 12/07/08 at 16:56 #cardiotrainer

18:11 from Echofon
チヂミでシャンパンをば。 twitpic.com/a5adi2

18:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
有斐閣講演会ダイジェスト大杉先生「キリッ!」田中先生「PC8801にHOTEL WARSというゲームがありまして!」
ななせちゃんさんのツイート

18:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 33 RT ]
売国奴が大手を振って住めないような国はダメだと思うな。
小田嶋 隆さんのツイート

18:39 from ついっぷる/twipple
ロードス島戦記で、「闇の神官(ファラリス)も含めて、許すことができる寛容さが必要」という旨のセリフを思い出した。

22:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
ustreamでYMOがライブをやってたのか。見逃したが、まあいいや。YMOやKraftwerkが電気なしのアコースティックでやったのならすごいことなので、ぜひ見たかったけど、そうではないと思う。原発はなくした方がいいけど、すぐにはなくならない。とりあえず涼しい夜に感謝して節電。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

22:29 from ついっぷる/twipple
閣下は、意味深な発言をなさるな。教養がなせる業か・・・。

22:46 from ついっぷる/twipple
有斐閣のイベントに出てきた。今までのお仕事が、大学の事例問題って奴を解くこととにありーイコールだったんやな・・・。って、いきなり練習なしにいきなり実戦やらされてたのか俺。そりゃできないわけだわ。。。

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿