4月21日(土)のつぶやき その1

2012年04月22日 02時10分58秒 | 日記風
05:36 from ニコニコニュース
明らかにラインはずれて、重要な情報をシャットダウンされた人だな。普通、大学出て、旭川にずっといることはない。 <元北電職員が実名激白 「原発ゼロでも電気は足りる。泊停止を機に自然エネ転換を」(3/3ページ)> nico.ms/nw242322/3 #niconews

09:12 from ついっぷる/twipple
俺はい人 #おれはいじんで廃人ってでたら諦めろ

09:58 from ついっぷる/twipple
結局GWは九州の北の方をくるくる回ることにした。しかし、2泊3日。ホテル+飛行機代で35,000円なんだから、デフレもいいとこな価格だよな。

10:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
泣いて馬謖をガムテで止める。
深夜の馬鹿力botさんのツイート

10:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 670 RT ]
何で俺には高垣楓みたいなかみさんがいないんだ。何が足りないっていうんだ。10年前の俺よ。一人で苦しむな。10年後はこんないい加減な屑野郎になるんだ。肩の力抜けよ。いつも一人で抜いてるみたいにさ。
杉田智和と近所の医者さんのツイート

11:03 from ついっぷる/twipple
ハンストしている連中の前で、最高級のシュークリームをほうばって、資本主義の洗礼を浴びせたい気分。

11:03 RT from ついっぷる/twipple  [ 14 RT ]
同感です。RT @ujioka: 「防災教育」「消費者教育」「食育」「労働教育」「性教育」「経済教育」「市民教育」・・・社会から学校に求められる、「~教育」がどんどん増えているように感じます。その数「100を超えている」と言う先生も。これでは学校はパンクしてしまうのでは・・・。
長尾彰/Akira Nagaoさんのツイート

16:20 from twicca
新百合ヶ丘のOB。八潮とちょっとメニューが違うって、コーヒーが店員さんに没収された...。 twitpic.com/9caer9

16:21 from twicca
新しいのきた。がてまら とちょれーとーき で680円也。コーヒーがジョッキで400円。

16:22 from twicca
twitpic.com/9caflr

16:50 from twicca
あいかわらずOBのジュース、パフェは鬼畜の所業だな。。。

16:54 from twicca (Re: @nhk_news
なんか、暴力団排除条例もそうだけど、なし崩しで、個人情報、通信の秘密が蔑ろにされそうな雰囲気が嫌だな。理屈より勢いみたいな。 QT @nhk_news: “捜査手法の高度化 検討必要” nhk.jp/N41D68Fx #nhk_news

16:54 RT from twicca  [ 212 RT ]
人脈は、人を踏み台にする人間の言葉ですよ。
小田嶋 隆さんのツイート

17:01 RT from twicca  [ 50 RT ]
人生、他人に迷惑をかけないで生きるのは無理だと諦めて、迷惑かけながら感謝しながら生きましょう。
jiro kokuryo 國領二郎さんのツイート

17:10 from twicca
本当に、どうやったら儲かるんだろう。働きたいやつを働かせる程度に。相手は奴隷みたいに人を使うアップルだったりするし。うー。先人にバブルの仕掛け方を教えてほしい。 連合愛知:若年層の雇用訴えメーデー bit.ly/HZpJD2 【毎日新聞】 #maiaapp_mai

17:23 from twicca
橋下さん支持者によくあるのが「支持者の頭が悪い」という批判。扇動にのせられるのが、アホだと。でも、同じような批判をした小林よしのりをほっといて、今のネトウヨの氾濫状況を作ったんだだよな。「偉い奴がアホって言っても、何のことやらわかんねえよ。」てことで、知識人は相手にされずに...

17:26 RT from twicca  [ 2 RT ]
通信の秘密 #日本から消えると非常に困るもの
なまえだよさんのツイート

17:39 from twicca
まだ喫茶店にいる。左のカップルは、新しいマンションのパンフレットを静かに眺めている。幸せそう。右側のカップルは、大喧嘩中。昔は好きだったとか、お互いに尊重とか、双方から飛び出す言葉のパンチが重すぎるw。離婚するのって大変そう。左のカップルさんが少しかわいそう。。。

17:41 RT from twicca  [ 5789 RT ]
なんで中央大学の中にマミさんのお墓あんの twitpic.com/9bp6s2
いしゃここすさんのツイート

17:48 from twicca
喫茶店で喧嘩しているせいで本が読めないので、罰として、ustreamで配信してやりたいんだけど。たぶん、おれが怒られるんだろうな...。

17:51 from twicca (Re: @nhk_news
会社に入れたけど、社内ニートです。 QT @nhk_news: “ニートになる不安”大学生の半数超 nhk.jp/N41D68HR #nhk_news

17:53 from twicca
大人の夫婦喧嘩は、敬語と、メタな抽象表現による空中戦が繰り広げられるのか~。なるほど~。論点が全く見えん。

17:53 RT from twicca  [ 4 RT ]
あと、刑法168条の2の「意図に反する」の否定(意図に反するものではない)もですね。RT @suzukimasatomo オプトイン、パーミッション、個人情報保護法上の「同意」、刑法における「被害者の同意」、契約法上の「承諾」とそれぞれ異なる概念。
Hiromitsu Takagiさんのツイート

17:59 from twicca
震災時に、twitter上で喧嘩した教授様のTLをみる。すごくマトモなことを書いている。

19:37 from Echofon
なぜ、マキタスポーツが旅番組にwww. #tvtokyo

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿