HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

困った~

2006-11-20 15:03:40 | Weblog
そろそろクリスマスプレゼントの準備を・・・と考え、息子に聞いてみました。
「今年はサンタに何をお願いするの?」
「ん任天堂のwiiだよ
おいおい、そんな話、初耳よ~
毎年、このお兄チャマのお願いはサンタにとってであります。
早速あちらこちらしましたが、
予約すら完売
本当にサンタがいると三年生でも信じちゃっていること自体笑えますが、
それに踊らされている私のほうが笑えるかも
旦那いわく「ママちゃんが買いたいんじゃないのか?」
はははそうかも~。
で、いったいどうしたら手に入るのよ
当日並ぶしかないの???

そんな兄に比べ、弟君、あなたは偉い
世界昆虫記・・・幼稚園生にしてはマニアックかもしれないが、
生き物大好きな子にはいいかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (かおり)
2006-11-20 20:09:22
そぅいえばクリスマスプレゼント すっかり忘れてました@@;
でも大きくなると夢ないですよ~
高校生の息子は「現金」だなんて・・・(--)サンタは現金ありません(笑)
ママには サンタは来ないのかな~^^
いよいよ12月 (fruit-m)
2006-12-03 15:49:55
周りはすっかりクリスマスモードですね。
独身の頃は彼や友達といかに楽しむか・・・
そんなことばかり考えていたのにな~。
今はサンタになっちゃったわ
プレゼントを開けたときの子供の笑顔
それが私へのクリスマスプレゼント・・・
なーんて、それはそれ。年末は私の誕生日。
旦那様には、しっかりおねだりいたしま~す