福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ノートPC

2013年03月05日 | パソコン

 

この画像は去年このブログでアップした物です。

何故いまアップしてるかと言うと、このように建物を色んなバリエーションの見本を見せたい

お客さんの建物を写真に撮って加工して、ソフトで色を変えてお客さんの想いに近い色で塗装をしようかと思ってます。

自動的できる専用のソフトも有りますが、凄く高価なので私たち程度の業者じゃ手が出ません

それで手作業で加工して、お客さんに色の選択をしていただいて、変色できるようにします。

その為にどうしてもノートPCが必要となりますので、アウトレットノートPCの購入を考えてます。

タブレットじゃこのような機能は無理だと思うのでノートPCかなと?

ソフトはPhotoShopを入れてクリックで色が変わるように作ります

お客さんも塗り替える時に、どんな感じになるのかなと不安でしょうから、こんな感じですよと見せれば安心するでしょ

実際に塗って想いと違う感じになると、お客さんも不満だろうし塗り直してくれとも言いにくいしね

できるだけ画面の広いノートPCを見つけたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。