フロンティア・その日常

初のブログで緊張ぎみです・・・^^;
大目にみてくれると助かります。

パソコン完治!&変な夢を見ました・・・。

2007-01-14 08:30:42 | 日常
おはようございます!(^0^)
こんなに朝早くに更新するのも初めてかも?


またまた1週間ほど更新してませんでしたね・・・m(_ _)m
それというのもPCがネットに繋がらなくなる病(仮)だったせいですが・・・。
ようやく回復したようです!(^0^)
これからは更新間隔が通常通りになる・・・と思います^^;


これだけではなんなので、別の話題を。
昨晩にな~んか変な夢を見たので、その話をしますね^^

何故か僕は舞台の上に立っていた。
眼前には大観衆がズラーッと並んでいるようだ。
そして、カッと自分にスポットライトが当たる!
その時、僕のとった行動は・・・!

「じゅ~~ん」
「ほたる~~ぅ」
「まだ子供が食べてるでしょうが!!」


「北の国から」の田中邦衛のモノマネをしてました・・・。
不思議なことに、観衆は大ウケでした^^;
その後楽屋(?)に戻り、共演者達(??)に「やったなぁ!!」と叫ばれ・・・。
そして、目が醒めて現在に至るわけです^^;

まぁ僕自身モノマネには覚えがないわけでは無いんですが・・・(ぇ
何故に田中邦衛だったのか、知る由もありませぬ・・・(>_<)


今回はこの辺で・・・。
では!(^0^)ノシ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2007-01-15 23:14:54
こんばんは^^



わりと頻繁にPCが不調に陥ってたような気がしますが、ようやく復活したようですね~


・・・って何でそのモノマネを??^^;
まぁ、「変な夢見ました」を書いてあるから間違いじゃないですがwww
夢は選んで見ることはできないので、確かに知る由はないですねw

あと・・・
F91の製作が中止に??
もしかして、例のABS骨折現象が起きたとか・・・
雄姿が見たかったんですが、残念ですね・・
クロスボーンに期待してますよ^^
返信する
コメント返し♪ (フロンティア)
2007-01-16 17:25:24
こんばんは!
それではコメ返し、いきま~す^^

>ザウバーさん。
コメントありがとうございます!m(_ _)m
何故に田中邦衛だったのか・・・?完全に不明です。
僕のレパートリーには入ってなかったんですけどねぇ^^
ちなみにF91は例の現象では無いのですがパーツを破損しまして・・・。
またしばらくは封印です(;。;)
でもへこんでても仕方ないし、クロスボーンX1の製作にかかります!( ̄× ̄)ゝ

それでは~(^0^)ノシ
返信する