Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアママ)
2017-08-23 10:02:00
メグちゃん、大好きなパパママとのお散歩、
本当に楽しそう。
なんとなく、近づく秋の気配ですねー。
ちょっと淋しい、、
けっこう遠くまで~ (くりりんた)
2017-08-23 17:22:21
行ったりきたりのクルクル~

ママさんが一緒だと
みんな一緒だと
嬉しいね😃🎶

やわらかい空とひまわりのお写真🌻

ブルーライン?のロードバイクを
思い出しました😆

メグっち!
よっしーさんも早いのよ~^^
家族と一緒は楽しいね! (コロ)
2017-08-23 19:57:02
メグちゃん、楽しい楽しいですね!
嬉しさあふれる笑顔のメグちゃん。
ヨッシーさんとマダムさんの間を行ったり来たり、これが一番のしわせよね~
明日は、メグちゃん初カヤックの日かな?
トワ君も一緒に載ってくれるから、きっと怖くないよ。楽しみですね。
マリアママさん (よっしー)
2017-08-25 07:03:56
秋の気配がしてくるとなぜか寂しい
私もこの時期になるといつもそんな
気持ちになります
子供のとき、夏休みが楽しくて終わりが
近づくとやっぱりそんな気持でした
くりりんたさん (よっしー)
2017-08-25 07:07:25
それはもう全速力で行ったり来たり
よく走りますよ~

ブルーのロードバイク!
くりりんたさん、知ってましたか!
ハリーを見送った年の夏でした
寂しさを紛らわすためによく走りました
懐かしいです(^_^;)
コロさん (よっしー)
2017-08-25 07:13:02
そうですね~
メグはこれが一番うれしいのかも(^_^;)
コメントのお返事カヤックツアーから
帰ってから書いてます
いや~楽しかったですよ、私は(笑)

コメントを投稿