Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ハチ君と散歩

2021年05月12日 | 日記・エッセイ・コラム


今日は久しぶりにハチ君と散歩です

米ぬかサロンを出発して竜神池を目指します




前回来たときは

水を抜いて堤防の工事をしていましたが

今回はいつもの静かな池にもどっていました









そのあと、〇石広場で遊んでから

米ぬかサロンに戻りました

時間にしてちょうど2時間

よく歩いたな~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-05-13 06:57:49
変わらずイケメンさんのハチくん-ー💕
メグっちとふわふわタンポポも可愛い💓💓💓
こむぎちゃんのママさん、
お心づかいありがとうございます;;
伝ちゃんも、ハワイアンのムービーも素敵です~🌸
ジョイくん、誰かなぁと思って見に行ったら
10万超えのチャンネルでライブ配信やってて
びっくらぽん!
えっ、フェルメール‥?!
よっしーさん、もしかしておとといのプリっ2
ご覧になっておられるのかしらん💕💕
(きっと違う‥
Unknown (こむぎのかあさん)
2021-05-13 12:09:51
フェルメールの少女は、ゴルあるあるって感じで、うちのこむぎも背中撫で撫でしてる手を止めると、もっと撫でてよと振り返って見上げた顔が、あの作品そっくり
うちでは、青いターバン巻いた子っていってます😄
くりりんたさん、YouTube見てくださって感謝ま⭐(もう、えーわってか😝)
ハチ君お久しぶり~
米ぬかさんもその後ご機嫌よくしてくれているのですね
ビルくんも元気かなー?
そうそう、燕が飛ぶこの頃、サービスエリアの軒先に燕の巣があって、その下に今年も帰ってきました!と子どもが巣立つまで『燕の落とし物』にご注意というメッセージが置かれていました
糞ではなく落とし物という文言になんとなくほっこりした今朝の出来事😊
くりりんたさん (よっしー)
2021-05-13 22:07:17
相変わらずクールボーイなハチ君でした
ボクもジョイ君youtube観てますよ~
こむぎのかあさん (よっしー)
2021-05-13 22:12:17
こむぎちゃんも振り向き美人でしたね(*^^*)
ビル君!しばらく会ってないな~
会いたくなったから今度行ってみますね

日本では燕は軒先汚しても嫌われませんね
カラスと大違いですね
Unknown (いぬまる)
2021-05-14 13:55:18
お!写真が大きくなって良い感じ^^b
日曜日の富士山は残念でしたが、
せっかく行くならやっぱり晴天の綺麗な富士山がみたいですよね!

今度こそ!晴れを祈りましょう!
Unknown (しろママ)
2021-05-15 18:47:23
メグチャンとハチクン楽しく春散歩出来たのですね☀やっぱり🐶ワンコたちは、土や公園のように花🌼や芝生がある所は好きですね❗散歩道はアスファルトが多いので土に馴染むのもいいかもしれない👣前回の続きで、白いゴ一ルデンの子は冬はまだ細かったのですが春ぐらいから体型もがっしり大きくなりました。まだ大きくなるかな⁉今度逢えたら名前を聞かなくちゃいけない。
いぬまるさん (よっしー)
2021-05-15 20:34:43
今週は富士山行けなかったけれど
八子が峰でマーレ&アーリア姉妹と特訓してきました(笑)
しろママさん (よっしー)
2021-05-15 20:38:14
成長期のゴールデンの子はどんどん大きくなりますね
また会うのが楽しみですね
しろママさんのこときっと覚えてますよ

コメントを投稿