Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よこい🌱😃 (くりりんた)
2017-02-14 07:55:00
あともう少しの春を想う
心優しき~よっしーさんの側に‥

ふわふわスノーゾーンを
夢見るメグっち~🎶😄

でもメグちゃん、春って
とってもいい匂いがするのよ~🌸
Unknown (ゆん)
2017-02-14 14:01:21
よっしーさん、メグちゃん こんにちは~!

日が長くなったな~と最近私も思ったばかりでした^^
まだもう少し春の香りはしないけど
あと少しすると春の匂いがしてくるころですよね♪春の匂いが好きな私です♪

雪が大好きなメグちゃん、春はどんなお顔を見せてくれるのでしょーか、楽しみです^^
くりりんたさん (よっしー)
2017-02-15 17:55:20
昨年7月にメグと出会い、夏、秋、冬と
三つの季節を一緒に楽しみました
残りは春、これまた楽しみです(^_-)-☆
ゆんさん (よっしー)
2017-02-15 18:07:52
寒さは相変らずの信州ですが
夕方この時間になってもまだ明るい!
トンネルの向こうに明かりが見える
そんな感じでしょうか(*^^)v

コメントを投稿