Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ビルくん、ごめん

2017年02月26日 | 日記・エッセイ・コラム




今日も散歩でビルくんに会いました



ビルくん、あそぼー





メグは道から外れて雪深いところに入り

飛び回ってビルくんを誘います





ボクはそういうとこ行きません

だよね

ビルくん埋まっちゃうよね



今日のメグはいつもと違って

ビルくんと遊ぶ気満々



逆にビルくんはいつになく

ハイテンションなメグにたじたじ



メグが何度もしつこく誘うので

完全に引いちゃって

パパさんに助けを求めてます



ビルくんが遊ぶ気のないことに

ようやく気づいたメグ

ビルくんから離れて歩き出しました



ビルくん、ごめん

もうしつこくしないから

また遊んでね







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2017-02-26 01:40:53
メグちゃん、そうやって
だんだん成長するでつね。
頑張れ、メグちゃん。
すごい~😆⤴ (くりりんた)
2017-02-26 08:00:47
つい先日まで、
あんなにドキドキしてたのに‥😵💓

メグちゃん素晴らしい~♪
あっという間に進歩発展しちゃう❗

何かジブリの世界を垣間見るようです~😆💗
ちぃちゃん (よっしー)
2017-02-26 08:07:52
ただし、ビルくんのような大人しくて
静かな子だけですね
元気いっぱいな小型犬は相変わらず
苦手です(^_^;)
くりりんたさん (よっしー)
2017-02-26 08:12:21
メグが自分から遊ぼうとしたのは
実は今回が初めてなんですよ!

ビルくんには迷惑かけちゃいましたが
これからも散歩で会うので仲良しに
なれることを期待してます
Unknown (bowwow)
2017-02-26 08:27:52
メグちゃんの進歩&成長が
とっても嬉しいですね~!! (^^)

ゆっくり ちょっとずつ
メグちゃんのペースで
良いからね~。 v(^^)
Unknown (まる)
2017-02-26 08:48:11
今日もいい天気です。
庭の春準備をはじめないと。

メグちゃんの遊ぼーが伝わってきました。
ビル君と沢山遊べるといいですね。
Unknown (Nardis)
2017-02-26 10:40:03
ちゃんと相手を見て行動し、…♪
自分の意思表示ができるようになった♪

成長というより、きっと…♪
犬もちゃんと考えて今を生きてるんですよね❇

メグちゃん💓
今年はお友達、増えそうですねq(^-^q)

bowwowさん (よっしー)
2017-02-26 17:59:25
メグのこれまでなかった行動に
ビル君びっくり、私もびっくりでした(笑)
まるさん (よっしー)
2017-02-26 18:14:50
お、早いですね!
まるさんのお宅の庭は雪融けましたか?
わが家はまだひと月先かな(^_^;)
Nardisさん (よっしー)
2017-02-26 18:20:52
これまでのメグを見ていてメグは
ほかのワンちゃんと遊ぶことは
できないかもしれないな・・と思って
いたのでとてもうれしかったです。
相手次第だとは思いますが、メグの
世界が広がりそうです(^^)/

コメントを投稿