Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

雨だ~

2017年07月23日 | 日記・エッセイ・コラム


今日は遅番

12時に出勤して20時半までの勤務です

その間、メグはケージで待ちますが

途中1時間ある休憩時間に散歩に行きます



午後になって雲行きがおかしくなり

やばいなと思っていましたが

散歩に出る直前になって

ザアザア降りになりました



こりゃ、だめだ

しばらく待ってみよう



30分ほどしたら止みました

あまり時間ないけど行こうか

雨上がりは涼しくて気持ちいいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕立か? (Blue-moon)
2017-07-24 19:37:41
ゴロピカって感じでも無いから
単なる通り雨かな?
風の跡も感じないしね。

前線は、まだいるので南下次第では
天気が解らない、、^^;

毛むくじゃらの顔と毛むくじゃらの
脚がひっついて、暫し待つ(^○^)

メグ殿、結構長い留守番だから
散策出来て良かったね(^_^)v

夜のご飯も美味しかったと思います(^○^)



返信する
ぺったんこ💓😃 (くりりんた)
2017-07-24 20:19:45
よっしーさんと
静かに雨上がりをまってるメグっち~

奥ゆかしい^^

映画のね、1シーンみたいな風情🍃

シンプルに
『あーあ、早く晴れないかなー』って
思ってるかもだとしても‥!😄

今日は、お天気ぎりぎり
大丈夫だったかしらん⛅
返信する

コメントを投稿