Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ケーキ発送準備

2017年12月13日 | 日記・エッセイ・コラム


今日、CABINは定休日ですが

ケーキ発送の準備に来ました



いい匂いだなぁ、味見させてよ

お酒も入ってるしメグは食べれません

少しくらいいいでしょ

ダメです



しばらくじっと見てましたが

そのうち眠くなってきたようで

メグ得意の座ったまま居眠り



横になって寝ればいいのに

こうしてお座りしていれば

もらえるかもしれないと思って

寝るに寝れないみたい(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メウ)
2017-12-13 21:41:13
購入方法を是非教えて下さい。昨年伺ったら発送はされてないとのお返事でした。ウェ〜ン、食べたいよお!!!
返信する
メウさん (よっしー)
2017-12-13 22:58:26
メウさんごめんなさ~い!
これは通販はしてないんですよ
12月のクリスマス期間中にCABINに
いらっしゃると召し上がれます(;^ω^)
返信する
Unknown (ちぃ)
2017-12-14 01:02:32
座ったまま居眠り😪❗
メグちゃん、器用でつね。
返信する
お手製ケーキがいっぱい~🎵 (くりりんた)
2017-12-14 07:41:48
こんなにケーキに囲まれてるのに
強奪🔫しないとは‥!

メグっち、めっちゃいいこー❤❤

ダメですの後~
すんごい辛そうだと思ったら
寝ているとは‥!

はー、可愛い過ぎて笑た~💕😄
返信する
ちぃちゃん (よっしー)
2017-12-14 18:43:36
昨日はおじゃましました
素敵な新居でした
次回はサンキャッチャーの取付に
うかがいますね

座ったまま居眠りはメグの得意技です(笑)
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-12-14 18:46:39
寝ちゃうともらえなくなると思って
横にはならずに座っているんだけど
眠くなっちゃって座ったまま居眠り
これメグよくやるんです
笑えるでしょ(^_^;)
返信する

コメントを投稿