Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

バーガーセンタクシ

2008年07月28日 | 出来事・雑談
好みは人それぞれ♪

いきなりですが、
「ハンバーガーショップ」といえば、皆さんはどのお店が思い浮かぶでしょうか?
パッと思い浮かびそうなお店は、
マクドナルド」、「モスバーガー」、「ロッテリア」、「フレッシュネスバーガー」、「ファーストキッチン」、「ウェンディーズ」、「ドムドムハンバーガー
ではないでしょうかね~。

僕はハンバーガーショップ、たまに利用するのですが、モスへ行くことが多いです。
値段は少し高めですが、作りたてのモノを食べることができ、美味しいですもんね♪
フレッシュネスバーガーも好きなのですが、残念ながら今の所、三重には出店されていないんです。

小学~高校までは、「安さ」もあってマクドナルドの利用率が高かったですね。
高校生の頃は、今はメニューから無くなってしまった「チキンタツタ」を好んで食べていましたよ。^-^
チキンタツタ、復活してくれないかな。。。

で、一昨日、ちょっと久しぶりにモスを利用しました。
僕はモスへ行くと、だいたい「サウザン野菜バーガー」か「テリヤキチキンバーガー」を食べることが多いんですよね~。
皆さんもそういった「このお店へ行くと、この品を注文することが多い!」ということありますよね?

でも、「季節限定」「期間限定」という品に心を奪われることもあるわけで。(笑)
ですから、今回はトルティーヤのタコスを食べちゃいました。
ドリンクも「期間限定」のラッシーで!

ドムドムには「お好み焼きバーガー」という品があるのですが、このブログをご覧の皆さんの中で
「それ、食べたことある!」という方はおみえにならないでしょうか?
もしおみえになりましたら、コメント欄にて食べた感想をお待ちしてま~す。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (マキノ)
2008-07-28 19:56:54
今年ではなくて4年前に行った時にあっちで食べた
バーガーキングはなかなかの美味だった気がします
Unknown (マキノさんへ(INAMI))
2008-07-28 21:00:06
バーガーキングですか

僕はハワイへ行った時には食べなかったのですが、グアムで食べましたよ
お肉(パテ)がジューシーで美味しかったのですが、ボリュームがかなりあって、最後の方はキツかったっす
マック (きらりん☆)
2008-07-28 21:10:52
ダブルチーズバーガーが大好きです
まぁきらりんの場合、それしか食べないし
他のもの食べてもやっぱり戻ってしまうんですが…
小さい頃はドムドム行ってましたね。でも今近所にはナイ
ダイエーがつぶれたからですけど
というわけで、『お好み焼きバーガー』は未体験です
先日 (やってやるって)
2008-07-28 21:21:47
マクドナルドで
ソフトクリームだけ
購入したら
店員が久しぶりにあう同級生…
いいおっさんが
しかもドライブスルーでソフトクリームひとつというのも恥ずかしいですね
Unknown (きらりん☆さんへ(INAMI))
2008-07-28 21:44:12
きらりんさんの定番は、マックのダブルチーズバーガーなんですね
「ダブル」という所がポイントなんでしょうか?

ドムドム、僕の家の近くにもないんですよね~
「ダイエーがつぶれたから」って、これまたリアルだこと
Unknown (やってやるってさんへ(INAMI))
2008-07-28 21:51:10
マック、ソフトクリームも100円で買えますよね
100円マック、僕はシェークやアイスコーヒーのSを利用したことあります。

ドライブスルーで、そんな驚きの再会があったのですか
ソフト1つの購入でも立派なお客さんとはいえ、久しぶりの再会でそのシチュエーションは気まずいモノがありますね
ひろしまには、 (黄な粉)
2008-07-29 11:49:10
ゴッドバーガーという老舗ハンバーガー屋さんがあります。
個人店です。
メニューがおおすぎて、ぜんぶ読んだことまだありません。

ハンバーガーって、ときどきむしょう~にたべたくなるんよね

Unknown (黄な粉さんへ(INAMI))
2008-07-29 21:48:49
ゴッドバーガーですか
なんだか強そうな名前ですね

そんなにメニューが豊富なのですか
それは気になりますね~。

ほんとハンバーガーって、無性に食べたくなる時がありますよね
ハンバーガーを食べる時は、コーラやジンジャーエールなどの炭酸飲料を飲みたくなるのは僕だけでしょうか?(笑)

コメントを投稿