愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月20日☆

2016-09-20 14:36:44 | Weblog
こんにちは
今日はお天気がよくて気持ちがいいですね

さくら組さんは最後のプール保育で、参観日でした
沢山の方に見てもらい、元気いっぱいの子ども達でした

今日は前回のおさらいと、大きなビート版でバタバタ対決
どちらが力強く足をバタバタできるか初めてやったのですが
みんなとても楽しんで終始笑顔で遊んでくれました

お手伝いにもご協力いただきありがとうございました


他のクラスは、幼稚園で園体操でした
鉄棒をやったり、なわとびをやったり
いろんなものに挑戦しました




終わってからは、お店屋さんごっこのために売り物作りもしました

ちゅうりっぷさんはたこやき

クレヨンさんはクリームソーダでした
どちらもとっても美味しそうにできましたので、
体験入園に来る方は楽しみにしていてくださいね


明日はわくわくランドがあります
ぜひ、幼稚園へお越しください
明日も元気にお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月16日☆ | トップ | ☆9月21日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事