愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月16日☆

2016-09-16 15:29:40 | Weblog
急に寒くなってきましたね
今日は全学年がSIあそびをしました
クレヨンさんは折り紙制作でお魚を折ったり画用紙にお絵描きをしましたよ

どちらも写真がなく、すみません

午後からひよこさんがお遊戯の練習をしていました
みんなとってもニコニコで楽しんで踊っていましたよ
途中からさくら組さんも参加しました








明日から3連休になります
風邪や怪我に気を付けて過ごして下さいね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆9月15日 英語あそび◆ | トップ | ☆9月20日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事