Fresh Blog

Welcome to my Blog!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホスト部アニメ感想③

2006-04-19 01:35:53 | テレビ
画像:殿ベストショット(笑)



今回の桜蘭高校ホスト部は、『第三話 身体検査に御用心』


きましたきました、フォーメーションA!

『ハルちゃんは断じて男だと言い張る作戦』ですね。

そして環と鏡夜の父さん母さん設定も。

このシーン懐かしい!なんて思いながら見とった私です。


原作と違ったのは、ハニー先輩の『うさちゃんキック』が環の『くまちゃんキック』に変わってたことくらいでしょうか。


あ、あと環は遠山の金さんにはならなかったです。

環:「どこが春めかしいかわかるかにゃ~?」
ハ:「頭?」

↑このやりとりが出るかと思って楽しみにしてたんですがね…


今回は鏡夜の登場率が高かったです。

モリ先輩のセリフも、いつもよりは多めでした。
よかったね…いつも「ああ」だけだもんね…

そして環がいつも以上にダメージ受けてます。
ドンマイ…


次回はついにれんげちゃんが登場のようですね!

来週も夜更かし決定!!


…ていうかこの顔(画像参照)はヤバくないですか。

白目…こっわ!!

原作でもこんなん出たことないのに(笑)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Link増加中 | トップ | 天変地異の前兆か »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マリア)
2006-04-19 22:38:35
こんばんわ、葉音さん。

この前はコメント有難うございます。



「桜蘭高校ホスト部」のアニメ、そちらはもう3話

まで放送されてるんですね~

私とこの地区はまだ1話です。

原作と違う所があるものの面白いです。

2話以降も楽しみですよ。

それでは、また。

はじめまして。 (ノゾミ)
2006-04-20 01:52:53
こんにちは。

先日はトラックバックありがとうございます。辿ってお邪魔しにきました、ノゾミといいます。



ホスト部、面白いですね!LALAは毎月買っていたのですが何故か読まずにいて・・・。アニメ化を機会に見始めたらはまってしまいました♪双子がお気に入りなので、早くお当番回ってこないかと楽しみにしています~。

それでは!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

19 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
桜蘭高校ホスト部 第03話 「身体検査に御用心」 (アニメ好き日記)
★★★☆☆(3) 良いなあー接待身体検査。 ずらりとならんだ看護婦さんに一人一人案内されて。 もちろんホスト部の面々が脱ぐと周りの女子生徒がキャーキャー言う訳で、どっちかというとこっちのほうが見たいんだけどな。 で、ハルヒが女の子ということを隠すために環がハ
桜蘭高校ホスト部 #3「身体検査にご用心」 (ガブリエルのブログ)
『桜蘭高校ホスト部 花見の宴』 きゃ~ヾ(@^▽^@)ノ洋装&和装そろっております。 「写真集など作ってみました。 ちなみに各個人のものが用意してございますが、 全員のをまとめ
桜蘭高校ホスト部 第3話感想 (少年カルコグラフィー)
 このアニメオモスレー(^^)<毎回言っとるがな。  今期の新番組では、BLACK LAGOONと並んで面白いかもなー(現段階でのオレ比です)。
桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」 (バラックあにめ日記)
後半の医者ネタバレから失速したはものの、Aパートから身体検査のドタバタまでは十分楽しめました。 いやしかしもうハルヒちゃん可愛いよ! 天然の魅力というのを勘違いすると、ただのバカになっちゃう訳で、その辺押さえるべき所を押さえて、しっかり物語の中枢で周囲
桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」 (はざまの適当な日記)
 花見の宴の所でホスト部のみんなは・・・ウェイターと袴姿で待っていた。しばらく、接客をしていて双子のいつもの絡みをしてる所で鏡夜が写真集を出して商売をし始めた。これが、部費の出所だということが判明した。  一方、ハニー先輩がお茶をたてていたのだが気付くと茶
桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査にご用心」 (里佳の徒然日記)
今回も環のウザさ&ハルヒの天然っぷりが面白かったです♪ ・環 いろんな意味で満開の環。 女の子ハルヒで妄想してましたが、お前の妄想の方が「困っちゃう~」です(笑) ほもほも要員の仕返しを受けてましたが、最後はかっこつけできたし、よかったよかった。 (でも上半.
桜蘭高校ホスト部3話 (暇人適当記)
今回も始まりました藤岡ハルヒの憂鬱w。 ジェケエは前回、前々回の放送にはまり
天まで揚がれ (マイ・シークレット・ガーデン)
{/kaeru_love/}環がどうして一番人気なのか。 キングたる所以を見た気がしました。 『桜蘭高校ホスト部』 第三話 身体検査に御用心 桜蘭ホスト部は花見の宴を開催してます。 相変わらず華やかに、英国アンティークのカップなぞ揃え、 有閑女生徒達を楽しませております{
桜蘭高校ホスト部 #3 「身体検査に御用心」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
今回の冒頭は『花見の宴』というコンセプトで 登場したホスト部員たちですが… ウェイター姿や袴姿、なんて統一感の無さでしょう(^_^;) またまた環に笑わせてもらいましたvv 光・馨
桜蘭高校ホスト部 「身体検査に御用心」♯3 (心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~)
ホスト部のヒロインは殿だよねーvV 好きな相手の一挙手一投足に 不安になったり、有頂天になったり 両思いになった時のおめでたい妄想とか・・・。 ヒロインの仕事以外の何者でもないというww あと、黒髪環の異常な耽美臭についてww 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2
桜蘭高校ホスト部 第03話 (Anime Impression)
今回も面白かった。 ハルヒが男子生徒として身体検査を受ける過程が納得の行く流れとなっていて、見ていて実に気持ちよかった。 また、途中途中に入るギャグも面白かった。
桜蘭高校ホスト部 第03話 「身体検査に御用心」 感想 (アニマッシャイ)
 キングは妄想癖!!  回を重ねるごとにキングがおかしくなってきてるな・・・まあそこがこのアニメの面白いところなんですけどね!しかも妄想の内容がかなり痛い!!キングは夢持
桜蘭高校ホスト部 第03話 「身体検査にご用心」 (セルゲイ的人生設計)
身体検査な話。 ハルヒが女だってバレないように、 ホスト部の人が大作戦する話。 特に尿検査もなし。 乳首こすれもなし。 ケープもなし。 キスマークもなし。 だが、面白いこと
第1400回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第3話「身体検査にご用心」 (ran rabbit junk\'s blog)
今回は桜蘭高校の身体検査の回でした。 ~あらすじ~ 少しずつホスト部へと慣れ始めたハルヒ。 そんな時、桜蘭高校の身体検査が行われる事になりハルヒが女の子とバレてしまいそうになる。 最初は大賛成していた環だが、ハルヒが女の子だとバレてしまうとホスト部に来.
桜蘭高校ホスト部 3話 (164)
今回、身体検査のお話でした♪出席番号は男女混合、体育は選択制だから取らなきゃバレない…、でもさすがに身体検査ではハルヒが女の子であることがバレてしまうってことで、それを阻止すべく、無駄に華々しいコントを繰り広げるホスト部員達…( ´_ゝ`)医者コスプレしてる
桜蘭高校ホスト部 第3話 『身体検査に御用心』 (ティンカーベルをください)
「光邦、やりすぎだ…」の一言を言った時の モリ先輩(の声)にトキめいた…!! あんまり喋らないモリ先輩ですが、その寡黙さが好き…! 今回は桜蘭高校の身体検査のお話☆
桜蘭高校ホスト部 第3話 (MAGI☆の日記)
ここにあらすじ書きました。感想殿の妄想が面白かった。女子制服を着たハルヒとかも可愛かった。モリ先輩の白衣も格好良かった。
桜蘭高校ホスト部 #03 「身体検査に御用心」 (月の静寂、星の歌)
 『殿観察日記』 3週目  暴走するパトス(情熱)こそがラブコメの王道。  ということで、今週の殿も暴走しっぱなしでした。  と言っても、エロス方向に行かない純愛路線なのが良いところ。  それにどこまでも自分勝手な人かと思いきや、意外なお人 ...
桜蘭高校ホスト部 第3話 『身体検査に御用心』 感想とか (りせっとはかく語りき)
「藤岡、、、ハルヒです、、、」 wwwwww 相変らず殿良い仕事し過ぎwww 普段こういうおバカなキャラだからこそいざと言う時にメチャクチャかっこよく見えるんだよねぇ