Fresh Blog

Welcome to my Blog!

ホスト部アニメ感想③

2006-04-19 01:35:53 | テレビ
画像:殿ベストショット(笑)



今回の桜蘭高校ホスト部は、『第三話 身体検査に御用心』


きましたきました、フォーメーションA!

『ハルちゃんは断じて男だと言い張る作戦』ですね。

そして環と鏡夜の父さん母さん設定も。

このシーン懐かしい!なんて思いながら見とった私です。


原作と違ったのは、ハニー先輩の『うさちゃんキック』が環の『くまちゃんキック』に変わってたことくらいでしょうか。


あ、あと環は遠山の金さんにはならなかったです。

環:「どこが春めかしいかわかるかにゃ~?」
ハ:「頭?」

↑このやりとりが出るかと思って楽しみにしてたんですがね…


今回は鏡夜の登場率が高かったです。

モリ先輩のセリフも、いつもよりは多めでした。
よかったね…いつも「ああ」だけだもんね…

そして環がいつも以上にダメージ受けてます。
ドンマイ…


次回はついにれんげちゃんが登場のようですね!

来週も夜更かし決定!!


…ていうかこの顔(画像参照)はヤバくないですか。

白目…こっわ!!

原作でもこんなん出たことないのに(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マリア)
2006-04-19 22:38:35
こんばんわ、葉音さん。

この前はコメント有難うございます。



「桜蘭高校ホスト部」のアニメ、そちらはもう3話

まで放送されてるんですね~

私とこの地区はまだ1話です。

原作と違う所があるものの面白いです。

2話以降も楽しみですよ。

それでは、また。

返信する
はじめまして。 (ノゾミ)
2006-04-20 01:52:53
こんにちは。

先日はトラックバックありがとうございます。辿ってお邪魔しにきました、ノゾミといいます。



ホスト部、面白いですね!LALAは毎月買っていたのですが何故か読まずにいて・・・。アニメ化を機会に見始めたらはまってしまいました♪双子がお気に入りなので、早くお当番回ってこないかと楽しみにしています~。

それでは!
返信する